QLOOKアクセス解析
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中のカフェでランチ @Carole in 清里高原

以前から気になってて、次は来ようと言っていたお店。 萌木の村内にあるキャロル



ほんと、森の中のカフェって感じです.......こちらもテラス席がワンコOK。

おねえちゃん、湯たんぽをジャケットの中に入れてます。 


すると、モカも暖かくて気持ちいいのでしょう....


おにいちゃんもおやつを武器に真似っこ。


微笑ましい光景の中、お料理が来ました。
  

モカくんはおやつ食べといてちょーだい。


デザートは、おねえちゃんフライング


こちらのお店、正面とは逆側にもテラスがあります。ワンコ連れで満席でした....



高原リゾートのテラス席、ワンコ連れ。 やめられません。。。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。

しのさんへ

本当、ロマンチックが止まらない場所です。

エ? ワンコがいたらこの場所入れないってわけわかりますよ。 そんな場所多いですよ。。。 なんつって。

おじいちゃん? 結構守備範囲広いですねぇ~(笑)

それ、星屑のステージじゃないですか?
昭和の懐メロですね(笑)


[ 2012/10/11 23:42 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

めちゃめちゃ雰囲気いいでしょ?
こんなお店が家の近くにあったら超行ってしまいそうです。 ないけど。。。

特に弟の方が張りあいたいみたいで。。。 ケンカばかりしてます。
そのうちしなくなればいいですが.....
[ 2012/10/11 23:35 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ほんとに素敵です。
ロマンチックなあたしにあう場所です(^○^)

ぱぱさん、ワンコ連れ最高!って言いますけど、うちのぱぱはワンコが居たらこの場所入れないよってわけわからない事言うんです。
ななが居たら入れないよって!

星空も綺麗なんですね!
もう素敵すぎる!
知らないおじいちゃんが隣りにいて、一緒に星空見たらカッコ良く見えちゃう~みたいな錯覚おこしますね。

星空のステージ~みたいな歌ありましたよね!
シャイニオーン~みたいのも。
[ 2012/10/11 19:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~

キャロル素敵ですね!!
ホント森の中のカフェって感じで何かおとぎ話に出てきそうな場所でホントに素敵です♪

お料理も、とても美味しそう^^

あはは^^
モカくん、お姉ちゃんのジャケットの中にすっぽり入って暖かそうで、おネムになっちゃったのね~^^
可愛い~☆ で、負けじとお兄ちゃんもおやつで釣って、お姉ちゃんのマネですか… 
姉弟ってどうして張り合いたいのですかね~?

うちも子供が小さい時はそ~でした^^
さすがに今はしませんが…
したら、ある意味怖いですよね^^;;

[ 2012/10/11 14:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

キャンプに行ってるのに料理をしない訳がわかるでしょ?
そうなんです。すごく良い所です。夜の星空も凄いんですよ。。。

りろしあさん、また肉?? スーパー肉食女子じゃないですか~(^^)

これからはなびちゃんとゆっくり、いいですね。。
[ 2012/10/11 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

美味しそうなパスタに美味しそうなケーキ(p>∀<q)〃
わんちゃんも連れていけて 雰囲気も空気もよくて
お料理も美味しかったらいう事なしですね!
しかし、本当にすごく良いところですね~!

私は本日、また肉を食べてきました。
はなちゃん 今日は短時間だったけど お留守番で
その後また少しでかけたので またお留守番。。。
今、やっと ママン独り占めでご満悦です。
そして今から はなびをシャンプーしようと企んでます^^b
[ 2012/10/11 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/177-2a983561















