QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里高原でのお散歩は、パンプキンだらけ♪


ワンコ連れの清里高原。 お散歩を楽しんだ。


まずは萌木の村。 お散歩にもってこい。




村はハロウィンモード


鹿もさりげなくハロウィンです。


かぼちゃ発見! この広場のパンプキンデコレーション、毎年デザインが変わる。


本場アメリカのハロウィンっぽい。




色んなお店があって.... 小物、洋菓子、ポプリ..... いっぱい。 森の中にメリーゴーランドまで。
ワンコもたくさーんいますよ。














続いて清里の森に移動。 こちらでもまたまたパンプキン発見。


ここで出会ったスタンプーちゃんと仲良くお座り


ねーねー、アゴ......重いの?




只今、村はハロウィン一色。

ワンコのお散歩にはもってこいの場所がたくさんあります。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。






[ 2012/10/11 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)

りろしあさんへ

ここ、ワンコ連れが多いです。と言うか、観光地って多いんですかね?
これまでは連れてなかったので、あまり意識してなかったです。
愛犬を連れて毎日こんな生活が出来たら楽しいのに(笑)
[ 2012/10/12 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!

またまた、良い所ですね~!!
スタンダードプードル!さすがに大きいですね!
愛犬を連れてこうゆうところで休日を過ごす・・・
最高ですね!!
[ 2012/10/12 00:57 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

そうそう、モカくんを探せ状態でした。。
クリスマスは寒そうですが、大丈夫かな?? でも村はかなり盛り上がると思いますよ。。。

TDLに連れて行ければいいですよね。。。 その横のイクスピアリだけでもいいですが.......

お出かけに絶好の季節もあまり長くありませんからね。。。
[ 2012/10/11 23:58 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ポプリ多いですね。いっぱい売ってます。

カボチャの色のことを私に聞かれても.....(笑)
でも緑もありますよ。あちらでも。ハロウィンはオレンジですけどね。
でもめちゃめちゃデカイですよね。 アメリカのハロウィンを思い出しちゃいます。 今度記事にしますね。

スタンダードはデカイですね。この時ホントはトイプーちゃんもいて、周りの皆から大中小と言われてました。
写真撮れなかったのが残念ですが......
この時も、横に並んでお座りは無理だったんです。近いと二頭共、ちゃんと座れなくて。。。。^^

[ 2012/10/11 23:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

そうなんです。こんな所があります。
他にも景色がいい所がたくさんあります。

でも、
昔は本当に廃れてた記憶しかないんですが.....
くうママさんは当時、箱乗りですからこういった所は行かなかったんでしょうね.....

ワンコと行くにはお勧めですよ~。
[ 2012/10/11 23:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/11 17:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

かぼちゃ・の中のモカくん・・
まさにモカくんを探せですね^^

クリスマス頃も寒さ対策さえすれば・・
なんか・・良さ気~

TDLとかワンコ入れる日とかあるといいのに~と
Pardoがきてから良く思います・・・




[ 2012/10/11 17:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うわ~!(^○^)ハロウィンハロウィン!
清里とかはポプリとか多いですよね!
行ったらすぐ買っちゃいます(^○^)
ラベンダーとかありますよね!安眠ラベンダー枕買った事あります。無くても寝れますけど!

かぼちゃはどうしてオレンジなんですか?
緑は日本でオレンジは外国なんですかね?

スタンダードプードルはやっぱりかっこいいですね。
でもやっぱり大きいですね(^^)
うちで居たら、もうあたしの居場所がなくなります。
このせまいマンションでは・・・
[ 2012/10/11 15:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~

萌木の村なんてあるんですね~
お店も色々あってワンちゃんとお散歩しながらブラブラするには良いところですね^^

す・す・凄いかぼちゃの量ですね~

やっぱり私がドライブに行っていた頃とは違いますね^^
まぁ~若い頃だったので清里は清里でも行く場所も違っていたのでしようけどね^^;;

モカパパさんのおかげで、あの廃れた清里のイメージが変わりました~♪
是非、行ってみたいで~す^^
[ 2012/10/11 14:47 ] [ 編集 ]

りかさんへ

はじめまして。 ここ、ステキな場所ですよね…。
オーガニックのスキンスプレーでキレイにしてから車に乗る...... 今まで考えた子供なかったですが、それいいですね。

また、サイトの情報も有難うございます。ちょっとサーチしてみますね(^^)
[ 2012/10/11 14:08 ] [ 編集 ]

Unknown

ホントステキな所ですね。
かぼちゃに囲まれたワンちゃん!可愛い!
ぬいぐるみみたいですね。
うちの子フツーのトイプーで、やっぱティーカップちゃん可愛かったなぁーと思います・・・
お散歩終わりに、オーガニックのスキンスプレーでキレイにしてから、車に乗るといい感じですよ!我が家のお気に入りです。ペットくすりというサイトが安いので、良く買い物をします。
[ 2012/10/11 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/178-d047bc8f















