QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬連れキャンプ in 清里 〜最終日は快晴♪

キャンプ最終日の朝。 気温は9℃。


さすがに冬の気温。 ここは電源サイトなので..... こんな物も持参しました。


夜は電気毛布を敷いて.........予定通りの爆睡です^^

朝食の洗い物はこれだけ。 いかに楽をしているのかがお分かりになると思います(笑)


キャンプサイトを見回すと....... キャンピングカー.......多いです。 将来欲しいなー...


こんなキャビンもあります。


で、こちらが我らがテントチーム。


片づけ時には、我が家のスーパーカーはテント干しになり便利です。


帰りに、ペットリゾート清里にお立ち寄り。。。 新しい胴輪をお買い上げ.......ソラガアオスギル...


帰りに清泉寮ソフトをどうしても食べたいと言う子供達に、そんな事言われなくてもわかってると返す父。
今日は、キープファームショップにて。。。

げっ、UFOが写ってる......(汗)  これマジで未確認の物体です。。。。


何度食べてもうまい。 子供たちに負けじと大人たちも喜んでました^^





ここから.... 絶景とモカくんの写真をご覧ください。







ここの風景大好きです。 癒される.......

この日、たすき掛けにしているウエストポーチにモカくんが入ることを確認(^^)



以上、二泊三日の旅を満喫いたしました。 長らくお付き合いいただき有難うございました。。。 

モカくん、また行こうね♪


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。










Pardoさんへ

ウエストポーチというかバッグ? に入りました。
これに入れば、急に隠さないといけない状況でも対応できそうです(^^)

うちも浅くて開口部の広いバッグだと飛び出しますね。
モカくん、寝ててそばに行っても寝てます^^

清里、旅行にはとてもよろしい場所かと....
[ 2012/10/12 22:33 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

楽しんでいただけましたでしょうか? 連発ですいません。
これほどネタに困らない時はないかもです(笑)

ソフトクリームは別腹ですね。このソフトが食べ放題にあれば、何個も食べますね^^

旅行もそうそう行けるものではないですが、犬連れ旅行、新鮮でした!
[ 2012/10/12 22:29 ] [ 編集 ]

モカくんへ

モカくんウエストポーチに入っちゃうんですね^^
Pardoはバックから飛び出し・・
首つり状態になりました^^;
ちょこんと出来ない子です・・・
なので・・寝てるそばにいくと飛び起きるタイプです^^;
コミニュケーション不足でしょうか・・・・泣

清里我が家の旅行先候補になりました^^


[ 2012/10/12 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、お疲れ様でした~!!!
楽しく・・・というか 良いな!良いな!という感じで読ませていただきました^^
モカ君はやっぱり幸せ犬ですねぇ!!!

ソフトクリームも美味しそう!こうゆうものは別腹ですよね~♪
次のモカ家の旅行が楽しみです。
[ 2012/10/12 19:05 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

夜はテントも閉めきるんで電気ストーブと毛布があればだいたい大丈夫ですよ。
これより寒くなったら、換気に気を付けてガスバーナーをつければ全然オッケーです。

前キャンピングカー持ってたんですか??? 私も前の四駆はベットとシンクを付けてなんちゃってキャンピングでした^^

これからの清里はちょっと寒いかもですね。 行きましょうよ、来年^^ 犬いっぱい連れて。。。
[ 2012/10/12 12:51 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ははは、お金がなくても将来欲しいくらい言えますよ^^
頑張って犬のエサ代稼がないと...............
モカくん、少し震えてましたよ。 でもおとなしく出来ました。

ソフトクリームは濃いです。というか独特の甘さがありおいしいんですよ。 いろいろ食べましたが上位かな。

手足は隠れるように写真撮りましたから(笑) 


[ 2012/10/12 12:46 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

9℃は寒いですよね?
電気毛布でしのげるものですか?
電気ストーブはいいですよね^^
モカパパさんホントキャンプ上級者って感じ!!

キャンピングカー前うちもありました(^0^)/
子供達が大きくなって一緒に出かける事が無くなったので…
でも今は軽キャンがほしいねとパパと話してま~す^^

景色いいですね。
ホント絶景です!! モカ君怖くないんですかね?
くうとうみなら↑の方のななちゃんと同じでブルブル震えて飛び降りそうです^^;;

ホント清里のイメージが変わりました^^
そうそう。ハコ乗りしてたからね~って誰のことですか?

もう清里にキャンプに行くには寒そうなので来年の春か秋頃にしのさん宅とモカパパさん宅とうちとで清里キャンプに行けたらいいですね~♪

それには、お金を貯めてキャンプ道具を買わなければ^^;;
[ 2012/10/12 10:09 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

9度、うわっ寒いですね~!
風邪ひかなかったですか?

ほんとキャンピングカーかっこいいですよね!
キャンピングカーはキャンプするだけにしか乗らないんですか?
普通に買い物に乗ってたらおかしいのですよね。
って事はぱぱさんは、将来今の外車とキャンピングカー二台に持つと言う事に?
ぱぱさん、お金持ちすぎます(≧∇≦)

モカくんと絶景!いい写真ですね!
モカくん、怖がらないところがすごいです。
ななならブルブル震えてるか、とんでしまうかも。

ぱぱさんのブログ見てるとすごく行きたくなりますよ。ソフトクリーム濃かったですか?
こないだ家族旅行でみんなで食べたら濃すぎてみんなでシーンとなって無言で食べました(°_°)
まさにミルクってかんじで。

今回ムキムキ手足が映ってないのが残念~!
[ 2012/10/12 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/179-a86bf794















