QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日で生後11ヶ月♪ 体重推移のグラフ+身体測定結果公開(9)^^

今日で生後11か月になり、一歳にリーチがかかりました。

今月も体重推移のグラフを公開します。


↓↓ クリックで拡大.....体重推移グラフ 2-11か月



先月から変化なしです。 こうやって見てみるとDOG CAMPの餌制限とストレス?で減量がありはしましたが、
生後8か月から変化なしと言えます。


続いて.... サイズ測定です。
↓↓ クリックで拡大


あれ? 腰回りが大きくなってる!! と思ったら、おちんちんも入ってしまってました...(笑)
再測定で変化なし^^


この段階で、サイズ的な成長は止まっていると思われます。あとは去勢や食事による体重変化かな....





ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。








くうママさんへ

一ヶ月なんかすぐですね。仕事の一ヶ月は長いんですが.....

このサイズでも子犬に間違えられませんか?? 赤ちゃんだからダメ! って散歩で会った犬がよく怒られてます。
サイズ的にここでストップなら理想です^^
[ 2012/10/14 01:42 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

モカくんも、もう11ヶ月かぁ~^^
くうと約一ヶ月しか変わらないんだもんね
一ヶ月なんて、あっと言う間ですもんね

来月のお誕生日が楽しみですね♪

もうサイズ的にはここでストップって感じですよね
くうも暫くサイズ計ってないからしてみようかなぁ~
でも、モカくんとたいして変わらないですけどね^^;;

[ 2012/10/13 15:22 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

餌のありがたみをわからせるために制限するらしいです。
群れを体験したことで何か変わったのかどうか微妙ですが......

[ 2012/10/13 08:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんのドックキャンプとやらが以前から気になってましたが・・・餌制限とかがあるのですね・・・
群れを体験しているモカくんは精神的にも・・・大人だと思ってしまいます^^ん・・大人でいいのか?

11か月おめでと^^です

[ 2012/10/13 08:02 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

漸く落ち着いた感じですね。。

しかし、モカが4ヶ月の時とはなびちゃん、同じ体重...... すごいですね。。
どんだけ小ちゃいねん..... みたいな?
サイズ測定、1人で全然出来ますよ。

ははは、写真を見てると肉食べ過ぎじゃないですか?
ママと同じで(^^)



[ 2012/10/13 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、止まってますね~!
7カ月から現在まで120グラム増加なのですね。
参考になります!
そして今みると 4カ月の体重が今のはなびと似ています。
最近、測定サボり気味なのですが・・・先日、食事後1200超えてました。
ちゃこさんに冬のパジャマもお願いしてたりで サイズ測定、早くしたいのですが
なかなかアシスタントと都合が合わず・・・
一人で適当にやろうかな。。。と迷い中です。
しかし はなび!最近 背が高くなり体重も増えてます。
まだ大きくなりそうな気配・・・・。
肉の食べ過ぎでしょうか(笑
[ 2012/10/13 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/180-e7da6743















