QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び。でもくれない....みたいな....。







ちょっと...ボールが大きいかな... 咥えにくそうでした。












シャッタースピードを上げると飛んでいる石が止まって見えました...







でも...... 咥えたボール..... ちょうだいしても絶対くれません。

これ、この秋の課題です。


ランキングに参加しています。
↓↓モカくんの写真を ぽちっと 応援宜しくお願い致します m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


いつも有難うございます。

[ 2012/10/14 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

はじめまして! コメント有難うございます。
実は先日ブログにお邪魔させていただいてました^^

私もキャンプにモカを連れて行きたくて...... 夢が叶ったのがつい最近です(笑)
早く連れて行けるようになればいいですね!

はてなちゃん.... ぬいぐるみみたいですよね(^^)
また遊びに来て下さいね。 私もおうかがいします。
[ 2012/10/14 22:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。はてな
というティーカップ候補の飼い主です。
キャンプにうちのこ連れてくの夢です(≧∇≦)羨ましいU+2B50U+2B50ハンモックステキです!

生後何ヶ月事にブログを分けていて、とても参考になりました( ´ ▽ ` )ノ
ひとまず、はてなと同じ頃の2-3ヶ月の記事を色々見させて頂きました!

モカくんモコモコでかわゆいですね。
これからもブログ楽しみに拝見します!

もしよかったら、はてなのブログ覗いてみてくださいU・x・U
http://pipicaso.exblog.jp/" target=_blank>http://pipicaso.exblog.jp/
[ 2012/10/14 22:49 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

それ......怖いですね。。
じゃぁ、このボールも悲鳴をあげた獲物? ヤバイヤバイ。。。 想像したら何故か笑っちゃいました。

動いてる姿..... 飛行犬を綺麗に撮る設定を練習中です。
[ 2012/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

しのさんへ

今度は飛んでる石だけを狙いましょうか(笑)

うちはちょうだいでくれることはまずないですね。
ランとかに行くと、ボールを出すんですが、管理が甘くてすぐなくすんです(笑)
公園とかでもボール遊び楽しいですよ。
[ 2012/10/14 16:29 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、新しいレンズが楽しくて遊んでます^^
色々やってみると、もっと面白い写真が撮れそうです。

一方で.... モカくんこの前の清里で、ちょっと気温が下がっただけでもブルブル震えてました。
そんな立派な毛皮を着て、何震えとんねん! って言ってた位です。。

何なんでしょうね。。。

[ 2012/10/14 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

音の鳴るおもちゃは獲物の代わり・・・
音は獲物の悲鳴と・・テレビで見たことがあります。
それから必至に咥えてキュッキュッ鳴らしている姿をみると・・不安になります^^;

やはり、自然に動いている姿も綺麗に撮ってあげたいですね^^どーしてもぶれないようにお座りさせちゃうので・・・
モカくんはいいなぁ~~
[ 2012/10/14 16:17 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

いや~ほんとに綺麗な写真です。
石が飛ばされてる写真、なかなか撮れませんよ。
すごいです!

うちもちょうだいって言ってもくれる時とくれない時がありますよ!

ななは外ではボールで遊ばないんです(._.)
だから投げて持ってくる、みたいな遊びしたいです。
[ 2012/10/14 16:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

モカくん楽しそうに走ってますね^^

す・す・凄い!!
確かに飛んでいる小石が止まって見えます!!
やっぱりカメラが良いと画像が綺麗ですよね~^^

あはは^^
モカパパさん、うちのパパと同じ事言ってる~^^
うちのパパも「毛皮着ているのに洋服着せられて可哀想に」って言うんです
夏なんかはとくに「暑いのに可哀想」って…
男の人は結構そ~思う人が多いのかなぁ?

[ 2012/10/14 16:00 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

シャッタースピード上げれますよ。明るい外なら大丈夫です^^
小石見えますよね? (笑) こんな所だと飛んでるんですね。。

公園なんかだとよくボールで遊んでますけど、うちも特訓します(^^)

え? 室内着ですか? 毛皮を着てるので、うちは考えてないですが.....。
着せるようであれば写真アップお願いしますね~。
[ 2012/10/14 14:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

すごい綺麗な画像ですね~!
シャッタスピード、、私のカメラでもあげれます・・?
無理かな(汗
小石が飛んでるの 分かります!
モカくんの後ろ姿 可愛いですね~^^b

ウチもちょうだい言ってもくれません。
私は一切、教えてませんがパパンがたまに言ってます。
それを 横目で 『くれないさ』と思って眺めている私。。。
おやつ作戦とかで教えていくといいのですかねぇ^^
モカさん宅は 冬の室内着(パジャマ)とか着せる予定なのですか?
[ 2012/10/14 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/181-51bfb960















