QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭でかくれんぼ★見つけられるかな?












かくれんぼに......なってないよ......


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/10/16 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

カノンママさんへ

有難うございます。

そうですよね。。究極は4コマ漫画のようなブログだと思います。

これからも笑っちゃうブログを目指して頑張ります。
[ 2012/10/17 22:56 ] [ 編集 ]

Unknown

アハハ・・・オチが面白いです~笑

ブログはこうでないとね
楽しい記事はいいですよ


また、お願いね モカ君!

[ 2012/10/17 22:35 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカくん、写真を撮られるのは慣れてるようです。
でも何をしているかはわかってないでしょうね(笑)

トイレですが、市販の壁付き? を使ってますが、それを飛び越える時があります。
これ、ちょっとした問題です。
メスだといいですね。。。
[ 2012/10/17 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

モカくん・・パパ何してるのかなって・・感じですね^^
何々と・・・近づきたくなります^^

モカくん部屋のトイレはL型ってことですか・・・?
男の子の場合はそーなるのでしょうか・・・


[ 2012/10/17 11:21 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

え? マジですか?
うちのモカくん、中でも外でもあっちこっちで足上げまくりですよ。
外だと、数滴のために足上げてます。

これが 普通だと思ってました(^^)
[ 2012/10/17 09:26 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

きゃっ(≧∇≦)
モカくか可愛い~♪

あはは^^
確かに、かくれんぼにはなってないけど
そこが、またカワユクていいです☆

今のワンちゃん達はあまり足をあげてしないと言いますが、くうも外にいる時は申し訳なさそうに少しだけ足をあげてします^^;;

モカくんみたく、あんなに綺麗には足をあげません^^;;
もしかしたら、くうはオカマちゃん?  あははっ^^

[ 2012/10/17 09:14 ] [ 編集 ]

しのさんへ

最後のモカくん、下品なので掲載を躊躇したんですが....
まっ、いいか....と....(笑)

え?? ななちゃんも足上げるんだ! おもしろいですね。。
[ 2012/10/17 08:32 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、笑っちゃうでしょ?

これ、7年前にお買い上げの初心者用デジイチで撮影したんです。
デジモノでこの古さは、初代iPhone位ショボい物ですが、こんな写真が取れてビックリしました(笑)


[ 2012/10/17 08:30 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。
面白いです!
目だけみえてるモカくん可愛すぎです(≧∇≦)

最後のモカくん、最初どこの写真かな?とよく見てしまいました!
我慢できなかったんですね!(._.)
ななも外でするときだけ、片足あげるんですよ!
[ 2012/10/17 08:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最後の写真、めちゃめちゃおもしろいです!
おもしろすぎのモカ君、片目も可愛い~!
日中の写真は 特に綺麗ですね~^^b
[ 2012/10/17 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/183-8f9cceb8















