QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり 昼下がりの午後...♪

おばけ


目つき....ちょっと悪いよ....


この前切った耳がぼっさぼさ


頭は短いけどぐーるぐる


舌出して...


最後は.....またそれですか..



この季節、お庭で過ごす時間が多いです。。。
外は気持ちいいのか数分おきに足上げてます。 出ないんですけど......


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/10/18 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(12)

はてなママさんへ

お部屋の中では必ずトイレでやるんですが、狙いが外れる事があります。
以前は大丈夫だったんですが、必ず足をあげるので....

やっぱり....メスでもあげる子もいるんですね....
[ 2012/10/19 12:22 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ホントですか... 実家のチワワも豪快に足あげてますからこれが普通だと思ってました。。。

めちゃめちゃオスですよ^^
庭で足あげまくってるのは、マーキングですかね??
[ 2012/10/19 12:18 ] [ 編集 ]

ギャップ

かわゆい顔と。。
足上げが。。
ギャップでいい味だしてますねw

確かにおトイレお部屋の中でははらはら
しちゃいそうかも!

うちは、実家で飼ってるミニチュアシュナウザ~は女の子なのに、足場の安定してない坂道とかで片足上げてするんです(>_
[ 2012/10/19 11:47 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です

あはは^^
モカくん、数分おきに出ないのに足上げてるのね~
可愛い☆

でも最近ではモカくんみたいに足を高だかと上げてする子って、そんなに多くないですよね~^^
なので見ていて新鮮で「あ~モカくんオスなんだなぁ~」って感じます^^

モカパパさん家みたく綺麗なお庭ではありませんが、うちも庭(駐車場なので)に出すと気持ち良さそうにしてます♪
数分おきに足は上げませんが…^^;;
[ 2012/10/19 09:47 ] [ 編集 ]

しのさんへ

すぐボサボサのチリチリになりますよね。。。
いえ、アフロでなくパンチパーマです。

実はこの前アフロを狙って伸ばしてたんですが、前回のトリミングは
ママがお願いしたので、短くなってしまいました。

また伸ばします。。

[ 2012/10/19 08:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

コルクシート.... 高かったんじゃないですか?
それは掃除するしかないですね^^

涙焼けのムース便利ですよ。涙で一番濡れる部分の毛は短くカットして、周りが汚れてるなと思ったら拭いてます。
臭いも減ります。。。
[ 2012/10/19 08:53 ] [ 編集 ]

みゆあさんへ

えええ?? そうなんですかぁ?
やっぱり足上げしない子多いんですね。。。

モカも小さい頃はしゃがんでたんですが、4カ月頃から.....
家の中だと狙いが外れて大変です。。
[ 2012/10/19 08:49 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

あははっ!今回、モカくん、ぱぱさんに・・けなされてばかり・・(°_°)
ななもボッサです(._.)
すぐチリチリになりますよね(~_~;)
あれ?モカくん、アフロにしてますか?

外で遊びに行けば、なな、おしっこでないのに何回もするかっこうしてます。




[ 2012/10/19 07:33 ] [ 編集 ]

おはです^^

お庭があるといいですね~^^
Pardoはベランダにコルクシートを引きつめたのに・・・
なんかすごく埃っぽくなり・・活用できてません^^;
スマヌ・・

ところで・・モカくん涙やけのムースいかがですか?
[ 2012/10/19 06:28 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。

モカくん 男の子ですね~
我が家のショウは男の子なのに足上げしないんです!
1度も見た事なし
おしっこする時は女の子がしている感じでするので
モカくんの足上げポーズなんか新鮮です。
[ 2012/10/19 04:53 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はなびちゃんがメスなので、足上げがある意味新鮮なのかも知れませんね(笑)

公園とか道路とか.... 色んな物が落ちてるから嫌ですね。。
糞の始末をしない人とか..... 最低だと思います。

お庭はお兄ちゃんのBB弾を除けば安心出来る場所です。
日光浴も出来ますし、放し飼いにもってこいの場所ですね。。。
[ 2012/10/19 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはははは^^
足上げ 写真、最高です。
毎日 載せてほしいです(笑
疲れが飛びます^^
お庭があると良いですね~!
私この前いった近所の公園、はなびがクンクン何か食べようとしてるので
見たら、みかんの皮・・・それも中の白いので 口から出したようなもの。。。
乾燥してましたが。。。
安心で清潔で安全な場所・・・羨ましい!!
[ 2012/10/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/185-31fcdea0















