QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お団子ちょーだい♪

おねえちゃんがお団子を食べていたら、早速モカくんがやってきました。


食べ物の横に必ずモカあり。


食べたいの? 真剣な眼差し


もーちょっと.........


もーちょっとでで届くけど


やっぱりお団子はよくないと.... そして残念そうな表情。



なるべく人の食べ物はあげないほうがよいか....と。。。

たまにあげちゃいますけどね^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/10/20 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

残念ですが、届きませんでしたね。。。
こんな光景が結構多いのでかわいそうですが....かと言ってあげるのも問題ですしね。。

おねえちゃんの爪、昨日爪磨きを買わされて、喜んで磨いてました。ピカピカです。
[ 2012/10/21 19:05 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

も、もうちょっと~なのに・・・って感じですね(._.)
結局、残念~でした、モカくん(~_~;)

おねえちゃん、爪きれいですね。
団子ときたら、みたらしだんご?と思いきや、あらまぁ~素敵!緑の団子じゃないですか~(≧∇≦)
[ 2012/10/21 18:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

食べ物は常にガン見ですね。 迷惑な位です(笑)

ははは、気づきませんでした。。 最近歳のせいか誤字脱字、物忘れが激しいです。

これからどんどん進行して行きますので、来年くらいにはブログで何を書いてるかわからないような内容になります(^^)
[ 2012/10/21 18:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

あはは^^
モカくん、お団子がほしかったのね~♪
お団子をガン見してるモカくんも貰えなくてがっかりのモカくんもとっても表情が出ててgoodで可愛いで~す^^

もーちょっとでで? でが二つ? 一つ多いかな? ん?
[ 2012/10/21 10:57 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

あらら、はなびちゃん.... とうとうですか。。
モカくん、ここ暫く女性に近付く事がなかったもんで^^
まっ、団子ですね(^^;;


[ 2012/10/20 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

一枚目の画像の ニッコリ口元が
すご~~~く可愛いです♪
モカ君、食べたかったんですね~(笑
もらえなかった残念顔もまたまた 可愛い^^
団子に釘付けのモカ君、距離を少しでも縮める図、
色気より食い気ですね~!
ウチに生理になったはなびというのがいますが
団子とはなび、並べたら モカ君、団子ですね(笑
[ 2012/10/20 22:15 ] [ 編集 ]

Paedoさんへ

これ、団子じゃなくてずんだ餅ですね。串に刺さってるから団子っぽですけど。。

豆は.... 枝豆?? よくわからないです。すいません^^
ははは、ベロベロ攻撃は確認してるんですかね?
[ 2012/10/20 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんの気持ちがよ~くわかります^^
その緑色は・・・ダダッチャマメ???

お帰りのペロペロ攻撃は・・
ママ何食べてきたの~って
確認されているような気持ちになるときがあります^^;




[ 2012/10/20 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/187-ad0cd397















