QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、ドッグラン行こう!!

最近昼間も過ごしやすくなったので、久しぶりにランへ行きました。

今日はちょっと暑かったけど..... めちゃめちゃ走りました。









カメラ目線で走らなくてもいいのに^^


我が家のメッシ vs. ワンコチーム




激しい追いかけっこも


カエルか!


大好きなおねえちゃんに飛びつくワンコに険しい表情?


こんな優しさも見れました


走る走る。。。




楽しかったね。 また行こうね^^

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/10/21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

最近ぴょん吉とヒロシのお爺さんに会ってません。
どこへ行ったのでしょうか.....

モカくん、めちゃめちゃ走りましたね。しのさん、逆に思いっきり走ったら治るんじゃないですか?

ドッグランはアンデルセン公園です^^
[ 2012/10/22 23:57 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

カエルか!・・・
って。笑えました!
カエルピョン~ですね(≧∇≦)
ぴょん吉が出てきたみたい(._.)

カメラ目線で走るモカくんもかわいい!

走る走る!すごいですね(≧∇≦)
すご~く楽しいんでしょうね。
あたしが今走ったら咳が止まらなくなりそうです(._.)まだ治りません(._.)

ちなみにどこのドッグランですか?
行きたい!
[ 2012/10/22 20:43 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

飛んでる写真、実は別にあるんです。
上手く撮れてませんが今日アップしますね......

やっぱりノーリードで自由に走り回れるのって
本来の動物の姿なのか自然でいいですね。
季節がいいので、出来るだけ連れて行ってあげたいです。


[ 2012/10/22 11:19 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

おぉぉ
モカくん飛んでますね~^^
とっても楽しそうです♪

やっぱり一眼レフだと良い写真が撮れますね^^
動いているのに表情までが綺麗に撮れるのっていいですよね~^^
憧れます☆
[ 2012/10/22 10:28 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

走ってる最中に名前を呼んでるわけではないんですが、
気になるようでこちらを気にしてました(笑)

ワンコってめちゃめちゃ飛びますよね。
あと、ボールの取り合いが激しかったです。

ランは色んな意味で楽しめますね。


[ 2012/10/22 07:30 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん・・カメラ目線さすがですねぇ~~^^
おねえちゃんにジャンピングするワンコもすごい^^
この一瞬ってなかなか撮れないんですよねぇ・・

ウサギ耳の飛行犬^^めちゃ可愛いです^^
朝から元気頂きました~モカくんありがと~~
[ 2012/10/22 06:49 ] [ 編集 ]

カノンママさんへ

久しぶりに全力で走ったという感じで、気持ちよさそうでした^^

写真はやってみないとわかんないですね(^^)  新しいカメラ買われたからやってみましょう!

私、頑張ったつもりですが、静止状態と比べて、ワンコ....めちゃめちゃ動きが速くピントを合わせるだけで必死でした。 
もっと練習が必要です。。。

[ 2012/10/21 23:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは

モカちゃん 本当に嬉しそうですね
すっ飛び写真が素晴らしい~

私もこのような素敵な写真が撮れないかな?

うふ・・おもしろかったみたいね!

[ 2012/10/21 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/188-a9e9628b















