QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金色に光り輝くモカ

ある晴れた日、モカくんが家の中の日なたを見つけて居眠りしようと考えてました。


その後、色んな体勢でお寝んねしてます。









黄金色に輝く犬....... エ?


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/10/23 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(6)

Pardooさんへ

この時期、日向が好きですね。。
Pardoちゃん、猛ダッシュでトイレ? 見ていて笑っちゃいそうですね。。

はい、太陽の力は偉大です。。
[ 2012/10/24 07:53 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん
太陽の動きと一緒に移動しそうですね^^

Pardoもカーテンの後ろへ入って太陽の光をあびて・・・
突然もうダッシュでトイレへいきます・・・

太陽の力は偉大です  笑


[ 2012/10/24 05:37 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ははは、写真でアップだとデカく見えますよね(笑)

これ、たまたま逆光で反射しただけで床のワックスハゲハゲです。
で、うちもケモノの足跡があります(笑)

今週末キレイにしよ。
[ 2012/10/23 22:41 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

床...... 全然磨いてないですよ。
ママさんは掃除機で吸う人、パパはワックスをかける人。
ワックスも1年以上塗ってませんので、先週末ワンちゃん用のを購入してきたんですが、買うだけで満足。

そんな状況です(笑)
[ 2012/10/23 22:38 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

モカくん、ねんねするとすごく大きく見えますね(≧∇≦)
輝いてます(≧∇≦)

くうままさんが言うとおり、とてもフローリングが綺麗です。
CMに使われそうな・・綺麗な床です。
うちなんか足跡ついてますよ(~_~;)
[ 2012/10/23 22:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

確かにモカくん黄金色に輝いてますね^^

でも、私が驚いたのは逆さ富士のように写っているモカくんです。ビックリ!!

どんだけ床が磨かれているんですか?
うちのフローリングではあり得ません!!

奥様の努力のたまものですね^^
奥様、ご苦労さまです。

モカパパさんも奥様に感謝の気持ちを、ちゃんと伝えて下さいね~^^


[ 2012/10/23 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/190-b4d83aa8















