QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森へお散歩に行こう♪

モカくんを連れて森へお散歩。








秋ですね......


最後はVサイン



足に杉の葉っぱとかいっぱいくっつけて歩いてました^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/10/24 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(18)

もかぱぱ

あれ?コメントが途中で切れてる(ノ_<)
よくこれなるんですよね。。
なぜだ(T_T)
[ 2012/10/25 09:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

こんなところに椅子でも持って行ってゆっくりしたいですね。。。

大きなVサインの後ろ側は、お姉ちゃんがしゃがんでモカを持っています(笑)
[ 2012/10/25 07:41 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いや~、昨日はすごいチャット状態で笑えました。
森は車で30分ほど走った所にあります。
今週末はどこへ行こうか考え中です。
[ 2012/10/25 07:39 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん^^ポストカードになりそうなシーンです^^
となりで読書したいですねぇ~
読書の秋・・
いや・・
となりでお団子かも・・
食欲の秋^^;

大きなVサイン^^
後側も見たい 笑







[ 2012/10/25 07:16 ] [ 編集 ]

@@

しのさんとくうままさんのせいになっちゃうので
もう一度 読ませていただきました!!(笑

この森は近くにあるんですか?

コメントじゃなく、質問になってしまいました・・・^^
[ 2012/10/25 00:41 ] [ 編集 ]

あらら

はてなママさんまで動揺されてますよ。。
[ 2012/10/24 22:21 ] [ 編集 ]

もかぱぱさん^_^

森にお散歩(>_
[ 2012/10/24 22:19 ] [ 編集 ]

Unknown

しのさんは女優さんだから色々な顔を持っているんですよ^^
ブログはブログの顔なんでよ~

りろしあさん、私としのさんだけではなくモカパパさんも面白いですよ~(^0^)/

何を書くか忘れさせてすみませ~ん^^;;

思い出してもう一度モカパパさんにコメして下さいね
じゃないと私としのさんが怒られますので…^^;;
[ 2012/10/24 22:19 ] [ 編集 ]

りろしあさん

ちゃんと思い出してからコメントして下さい!
[ 2012/10/24 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

しのさんとくうままさんのコメントおもしろいですね!^^

しのさんの くうままさんと くまさん の最初のコメで
何を書こうと思っていたか忘れてしまいました(笑

[ 2012/10/24 22:07 ] [ 編集 ]

Unknown

二人とも面白い!(^○^)
[ 2012/10/24 22:05 ] [ 編集 ]

しのくまさんへ

いやいや、しのさん、それってバッグですよ。グ!

そうなんですよ。。。 しのさんブログではだいぶよそ行きの顔してるんで(^^)
[ 2012/10/24 22:02 ] [ 編集 ]

Unknown

くまさんって誰ですか???
あっ、私のことかぁ~って^^;;

はい。蕎麦も食べてました^^

しのさんは何か変化がないともたないんでよ。きっと…
本来の自分が保てないというか…
これで、また暫く本来のしのさんでいられますよ^^;;

しのさん、可愛こぶらないの!!
だいたい、あの文章でバックって言ったら後ろのことでしよう?敢て強調するから変な想像しちゃうんだよ~って私だけ? ヤバっ!!

[ 2012/10/24 21:58 ] [ 編集 ]

Unknown

え~もう・・・
おもしろすぎです!

あたしはバックは荷物入れるバックと間違えるかな?と思ったんですよ(._.)

ま~いろいろありますけど(°_°)
まだ子供なんでよくわからないんですけど~(^^)

元気になりましたよ!
復活です!

森のくうままさんで頭がいっぱいだったから書くのを忘れてしまいましたが、(°_°)
モカくん、Vサインすごく気に入りました!
いい写真ですね(^○^)
あたしもそのくうままさんが蕎麦、アイスたべて冬眠してる森でVサインなな写真撮りたいです(^○^)
[ 2012/10/24 21:44 ] [ 編集 ]

くまさんへ

森は秋でしたねぇ。。 やっぱり.... 隠れて若い女性限定のアイス食べてたんですね。。

しのさん、風邪ひいて本来の自分を取り戻したみたいです。
[ 2012/10/24 21:33 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

おいおい。また人のいないところで私を話題に盛り上がらないでよ~^^

あれ?でも何でしっているんですか?
私が森の奥で冬眠前の腹ごしらえをしていたことを…

でもホント素敵な所ですね^^
秋が感じられて… なんかおとぎ話に出てきそうな場所ですね♪ モカくんも可愛い~☆

しのさん?バックって後ろっていう意味のほかになにがあるんですか~? きゃはっ^^

[ 2012/10/24 21:25 ] [ 編集 ]

しのさんへ

体調が良くなったと思ったら絶好調のコメント有難うございます。
いきなり笑っちゃいました。。。

歌、ちょっと音程はずれてますよ.....(@@)

森のくうママさんには会わなかったですねぇ。
たぶん、森の奥でお蕎麦とアイスを食べてたんじゃないでしょうか?
[ 2012/10/24 21:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

かっわいい!
モカくん、すごい、素敵なバックで絵になりますね~!バック?後ろと言う意味です(°_°)

森の中?
熊さんに出会わなかったですか?
♪ある日森の中くまさんに出会った~♪

あれ?くまさんですよね?
くうままさんじゃないですよね?
[ 2012/10/24 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/191-13df4d30















