QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近お気に入りのおもちゃ

モカくん、最近妙に気に入っているものがあります。



なんだ? これ



うん○の形をしたおもちゃで床に投げつけるとべったり潰れるもの。 この前のタイ旅行でGET。



めちゃめちゃ遊ぶんです。


がおぉぉぉ


寝ているおにいちゃんのそばに持って行って.....


ほんものじゃないけど.....



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/10/26 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

ははは、本物の.... 感じましたか?
変な記事書いてすいません(笑)
[ 2012/10/27 19:47 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

ぎゃはははっ^^
う〇ちくんだぁ(^○^)

私もほしい~。
あっ、でもしのさんのような悪戯はしませんけど…

モカくんが匂いを嗅いでいる姿見て本物の匂いを感じてしまいました^^;;
[ 2012/10/27 11:05 ] [ 編集 ]

しのさんへ

やっぱり..... しのさん好きそうですよね、こういうの....(笑)

この前の赤ちゃんネタみたいなことやるんでしょうね(^^)
[ 2012/10/27 09:21 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

え~すごい欲しいです!
大好きです。そうゆうの。
お兄ちゃんのそばで転がしてるモカくん、最高です(^○^)

子供が帰ってきたら泣き真似して、まま、ここでしちゃったの~出ちゃったの~なんて言ってみたい。
いろいろあたし、いたずらしてるからばれちゃうかな~!
[ 2012/10/27 09:16 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

いたずら用ですね。。 置物としてはふさわしくないです。。

干からびた....ブツ......(笑)
[ 2012/10/27 08:18 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

真剣に遊んでましたね。。。
こんなの欲しがったの、おにいちゃんなんです。 あと生卵のもあります。

今も遊んでますよ(笑)
[ 2012/10/27 08:16 ] [ 編集 ]

おはです^^

・・・・
置物ですか・・ね・・
いたずら用ですか・・ね・・
家の床に転がってたら・・・
絶対Pardo疑われます・・たまに干からびた・・ブツが
転がってたりするので・・^^;

デカイ・・ 笑




[ 2012/10/27 06:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、うん○相手に 真剣ですね!!w
私もこうゆう手のおもちゃ好きです。
おもしろいですね~!

お兄ちゃん 爆睡(笑
モカ君 元気ですね~^^b

[ 2012/10/27 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/193-818ed6ec















