QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかい公園へ

明日は天気が良くないという事で、今日は公園へ行ってきました。


こーんな笑顔で嬉しそうに走るモカ^^








すべり台も初体験(笑)





最近、ちょっと走り過ぎのようです。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村






[ 2012/10/27 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

影だけのアニメ? はすいません。私の時代にはもうやってなかったようです^ ^

今日は雨なので、モカくんには留守番してもらい、家族で買い物とかしに行って来ました(^^)
[ 2012/10/28 20:01 ] [ 編集 ]

しのさんへ

影、面白いんですが、しのさんの妊娠してななちゃんが生まれるのに比べたら全然修行が足りません.....

モカくん、最近走り過ぎなので今日は天気も悪いしお留守番してもらいました(^^)

馬はムチで叩かれますからね。。自主的でなく無理やり!?
[ 2012/10/28 19:59 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

影いいですね~^^
昔、影だけのアニメみたいなのありましたよね?

モカくん楽しそうですね♪ いい顔してます^^
本来の姿ってことですよね~

今日は雨だからお家でまったりかなぁ?
それはそれでまたいいですよね^^

[ 2012/10/28 10:57 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

影、すごくおもしろいです!
いいな~(^^)
そうゆうの、思い浮かびません・・・

モカくん、最近走ってますよね!
すごくすごく楽しいお顔ですよね!
やっぱり走るのが一番楽しいんですよね!
馬もいつも走らされてるけど、やっぱりたのしいんでしょうね(~_~;)

[ 2012/10/28 09:51 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

ははは、この裏にどれだけのボツ写真があるかは編集している私しか知りません。。。(笑)

ワンコの走ってる写真は難しいですね。。 速過ぎる。
嬉しそうな表情が撮れるのはいいんですけど(^^)
はてなママさんもデジイチデビュー、頑張って下さいね。
[ 2012/10/28 00:13 ] [ 編集 ]

モカパパ

さすが!カメラ使いこなしてますね。

あのすばしっこい動きの一瞬一瞬の表情!
すごく、いきいきしてて楽しさが伝わって
くる、いい顔してますねぇ~^_^
家族で公園、モカくんもめっちゃ嬉しいだろうなぁ(>_
[ 2012/10/27 23:52 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はなびちゃんは一緒に寝てるから余計ですよね。。。
うちではお姉ちゃんがいまだに寝たいと言いますが、NGを出しています。。。
でも、抱っこしていると子供みたいですね(笑)

モカが来て行動範囲が広がりましたね。
寒くなる前にと思うので、余計ですね。。。
[ 2012/10/27 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

滑り台を滑るモカ君。。。

最近、はなびと居て思うのですが もう人間みたいじゃないですか?
うちは一緒に寝てるから余計かもしれませんが
同じ枕をして 一緒の態勢で寝たり・・・
犬と人間の赤ちゃんを錯覚してきたりする今日この頃・・・

モカ君、パパさんのお休みの日には色々な所へ行けて本当に良いですね^^
それにまたまた大きな公園。。
この時期 寒くもなく暑くもなく ほんとにいいですね^^b

[ 2012/10/27 23:17 ] [ 編集 ]

Pardoママさんへ

笑ってるみたいでしょ? よっぽど嬉しかったんでしょうか....
走るの大好きです。

はい、今は眠いのに私が起きているので迷惑そうな顔をしています。
[ 2012/10/27 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

笑顔のモカくん
最高です^^

走り回って・・
今頃は夢の中かな・・

ふたりの影も・・・いいですね~~

[ 2012/10/27 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/194-ba5ad453















