QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンっぽく

今日はハロウィンですが、我が家ではモカくんに着せるコスチュームがありません。



で、以前家を飾るのに使っていた物がありますのでちょっと遊んでみました。



って、どうってことないんですが.....



雰囲気を出すために電気を消してみる



おとなしく座ってくれるので、ソファーへ移動



また電気を消してみた。 あら、かぼちゃが一つ増えました。。。



あら? モカくん....



寝ちゃいました。 ま、ワンコに関係ないと言えば関係ない(笑)



いつも付き合ってくれてありがとね^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/10/31 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

カボチャみたいでしょ? 夜だと写真を撮ってる最中に寝てしまう事がよくあります。

どんなカメラを使われてるのかわかりませんが、オレンジの写真は撮れると思いますよ。
夜景を撮るようなモード?
[ 2012/11/01 08:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

ほんとにかぼちゃになってる・・・

モカくん逃げずにお座り^^って寝ちゃったの・・
大物だ・・笑

オレンジ色の写真・・Pardoママもこんな感じのが撮りたいのですが・・たぶんPardoが真っ黒になり見えなくなる;;
ん・・カメラのせい・・?ブツブツ

[ 2012/11/01 06:13 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

また深夜になると動き出しますね~(笑)
うちもハロウィンムードないですよ。。。全然。

着せる服もないので、ある物を見繕って遊んでみただけです(^^)
[ 2012/11/01 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あはははは! モカさん、またおもしろい事してますね~^^
私は こうみえて・・?ハロウィンムード全然なしなんです・・
世間では ハロウィンムードもあるので
はなびにも洋服着せて記念撮影してあげるといいのでしょうが
何も用意なく 迎えてしまいました(汗
でも モカさんや他の方のブログ画像で 楽しませていただいてます^^
[ 2012/11/01 00:18 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

何でいきなり関西弁なんでしょう(笑)

カボチャになれましたが、はてなちゃんみたいに白クマにはなれません。。

ごゆっくりお休みください。。。
[ 2012/11/01 00:02 ] [ 編集 ]

モカパパ

か、か、かわいすぎるやろ~っ!!

めっちゃ面白いですw
カボチャと同化してるぅ
そしてお利口におすわりしてる!!

はぁ、眠る前にとっても癒されました
ハッピーハロウィン^_^
[ 2012/10/31 23:50 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

カボチャ形をした電気にコウモリが付いてるという、へんてこりんな飾りですが、電気を消すと怪しい色に光ります。

モカくんも迷惑してるんでしょうが..... いつも付き合ってくれます。
途中から怪しい顔をしてたんですが、やっぱり寝ちゃいました。。。。
[ 2012/10/31 22:29 ] [ 編集 ]

しのさんへ

そうなんです。電気を消したらモカがカボチャになってて笑えました。。。

カボチャ..... 腐りにくそうですが.... 凄いですね^^
[ 2012/10/31 22:25 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

わぁ~。なんか凄い素敵ですぅ^^
誕生日やクリスマスの時電気を消してロウソクの明かりだけにする感じと同じでホント素敵!!

でも、モカくんの「なに?」ってなお顔と「僕で遊ばないで!!」って感じのお顔が笑えます^^

最後には寝ちゃうモカくん最高です^^
[ 2012/10/31 22:16 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あはは!かわいい!
モカくん、電気けしたらカボチャに見えますね(^∇^)
なんかすごく素敵な写真です。

ななはな~んにもやってません(._.)
カボチャに目を書いてテレビ台に置いたら腐りました(~_~;)


[ 2012/10/31 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/197-cfd8d1ad















