QLOOKアクセス解析
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUMP JUMP JUMP

このIKEA製のサッカーボール。 モカくんのお気に入りです。



これがどうしても取りたいのでしょう.... 頑張ってます。



でも、いくらやっても届かないようです......



最後の手段は...



完璧に.... 宙を.... 浮いてます。



最後は.......




おまけ

お兄ちゃんがカリカリフードを準備してる横でも.....



ちょっと飛び過ぎちゃうの??


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







[ 2012/11/01 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

はてなママさんへ

カリカリ準備の時は必ず飛びます。しかも高いです。
人間がジャンプして撮ってる写真をよく見ますが、流行ってるんですかね?

今度、オヤジのジャンプ....やってみようかな...(笑)
[ 2012/11/02 21:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうちゃんあまりジャンプしないんですか。。。
うみちゃんとはちがうんですね、見た目は似てますけど^^
サッカーボールも取れてちょっと遊んだら飽きてますが。。。
[ 2012/11/02 20:41 ] [ 編集 ]

しのさんへ

飛んでますよね。 この場合は鳴かずに取れるまで頑張ってました。

お兄ちゃんは時々手伝ってくれます。
お願いすれば(笑)
[ 2012/11/02 20:36 ] [ 編集 ]

すごい!

カリカリが嬉しくてのジャンプw
まんがみたいだぁ~
びっくりして飛び上がるw

こないだ私も、じゃんぷして写真とったのですが、以外と高くジャンプしてて爆笑しましたwモカくんには負けた。。
[ 2012/11/02 16:37 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

モカくん凄いジャンプ力ですね~^^
くうは、あまりジャンプしないんです。
でも、うみはサークルから出そうな勢いでジャンプします^^;;

ワンちゃんってほしいものや興味あるものには執着しますよね^^ その必死さがまた可愛いんですよね♪

モカくんもサッカーボールがほしくて必死で可愛い☆
[ 2012/11/02 09:36 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

すごい飛んでますよ(≧∇≦)
手で取ろうとしてるモカくんかわいいですね。
なななら吠えると思いますよ(._.)
モカくんは鳴かないのですか?

お兄ちゃん、きちんとお世話してるんですね(≧∇≦)いいこですね。
モカくん、飛びすぎです(*^_^*)
[ 2012/11/02 07:12 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あー、J1だと全然撮れますよ。。

ははは、設定わかりにくいですよね..... 私がこれを撮った時は室内でシャッタースピードをあげたかったので感度を上げたり.... ちっとめんどいですね。

でも調べてみると世界が変わるかと。
私も最初はオートで使ってたんですが、それだとなかなか..... 一回わかればいいんですけどね(^^)
[ 2012/11/01 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんのジャンプすごい~
そこを撮れるパパさんもすごい~~

NIKONのJ1。
たぶんモードはあると思われるが・・
なんせ・フラッシュの出し方が先日までわからなかった・・そんな家族です^^調べない・・家族です^^;
あーだこーだ言うけど・・まっいいか・・と・・
たまに・・ビデオモードになってても気が付かない・・
なんで連写出来なくなったのと騒いで・・
あれ・・ビデオ??誰が動かしたのーー
誰も触ってないし・・と喧嘩になる家族です^^;

夜景モード・・クリスマスまでに調べます。
ハイかならず^^;




[ 2012/11/01 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/198-6e0a678c















