QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達と公園へ♪

ブログで仲良くしていただいているShinoさんの記事の写真に、我が家が以前住んでいた家の横の道が
写っていました.....(驚)  聞いてみると、何とご近所さん。

で、近所の公園でワンコ面会してきました^^



最初は... お互い吠えあいでしたが....



でも時間が経てば.... モデルのようにいい子ちゃんになりました。



仲良く同じ方向を向けました^^ ってUFOでも飛んでるの??



ななちゃん、とても可愛いこでしたよ。。



子供たちも意気投合し、まだまだ遊びたい様子でしたが時間が経つのは早いもので....

しのさん、モカくんにおやつまでいただき、今日は有難うございました!





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/11/03 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

並んで写真、なかなか撮ることがないのでいい感じです。
2ワンともおとなしくお座り出来ました。

合成.... もうちょっと高いソフトがあれば出来ますね(^^)
[ 2012/11/04 08:57 ] [ 編集 ]

おはです^^

かわいい^^
並んで写真いいですね~~
まさにモデル犬です^^

Pardo・・合成してもらおうかな・・
モカくんパパなら出来るはず・・ブツブツ

[ 2012/11/04 06:45 ] [ 編集 ]

Unknown

だから~松嶋菜々子じゃないですから~(≧∇≦)
もう禁句ですよ(~_~;)

モカパパさんもくうままさんもイジメですよ!(°_°)
だから松嶋さんとは○○が一緒なだけですから~(≧∇≦)
[ 2012/11/03 18:03 ] [ 編集 ]

Unknown

ぎゃはははっ
サイゼリアならうちから歩いて5分のところにあるから、そっちまで行かなくても食べれます^^;;

あはは^^
モカパパさんナイスです!!

しのさんは女優松嶋奈々子さんですよね~^^
[ 2012/11/03 18:00 ] [ 編集 ]

しのさんへ

子供同士、名前で呼んでましたもんねぇ。。。
次回はパパさんも是非^^

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
え? じょ、じょっ、女優の、ま、ま、ま松嶋 な、な、な、菜々子さん ですよね??
[ 2012/11/03 17:54 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。サイゼリアっていうおいしいパスタ屋がありますので、是非(笑)
[ 2012/11/03 17:44 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

ほんとに楽しかったです!
うちのお兄ちゃん、また会える?なんて言ってます(≧∇≦)
最初はシラーですみませんでした。
お姉ちゃんにもお兄ちゃんにもよろしくお伝えください(^∇^)

モカくんはほんとに可愛かったです。
みんなモカくんに会いたいだろうな~!
とくに食うままさん(^∇^)
そばや、パスタを食べに来させるしかないですね。

ほんとに楽しい時間ありがとうございました。
女優じゃないことがバレてしまったけど・・・
(~_~;)
[ 2012/11/03 17:38 ] [ 編集 ]

Unknown

はい。 全部バレてますよ^^

あはは^^
こんな素敵なドッキリにシカトなんかできないよ~♪

そっち方面に美味しいお蕎麦やパスタありそうですね^^
今度、検索してそっち方面に食べに行ってみますね

あははははっ^^
やけ酒飲んで酔っ払って転んだらモカパパさんやしのさんのせいだぁ~^^

ヤバっ!! シャレにならないかも…^^;;

[ 2012/11/03 17:37 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは、全部バレてる?
シカトされたらどうしようかと思いました。。

くうママさん、こっち方面へお蕎麦食べに来るんですよね?? あれ、パスタでしたっけ?

酔っ払って前みたいに転ばないように注意して下さいね。
[ 2012/11/03 17:26 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカパパさん、凄~い!!
凄いですよ!! ななちゃんとしのさんに会えるなんて!!
あの線路沿いの写真ですよね?
あのご近所に前住んでいたんですね。
いいなぁ~。羨ましい~!!
私もモカくんやななちゃんみんなに会いた~い!!

モカくんもななちゃんも楽しそうですね^^
モデルさんのようにちゃんといい子にも出来て可愛い♪

で・も・私は知ってるんですよ!!
モカパパさんとしのさんが二人で企んで私をビックリさせようとした事を!!
ホントにビックリですよ~^^
こんな素敵なドッキリにシカトなんかしませんよ^^うふっ

お子さんどうしも年齢が近いからすぐ仲良くなりますもんね^^

あ~、今日はやけ酒だぁぁぁ!!

[ 2012/11/03 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/200-3d1d956a















