QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び大好き★

モカくん、ボールが大好きで


人が遊んでるボールでも、いつも追いかけます。


今日は一緒にボールで遊んでみました。










これ、飛行してます...


最後はボールを咥えるモカくんのおしり



でもボールってすぐなくしちゃうんです。 今日も一個.... 見当たらない...


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/11/04 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(11)

みゆあさんへ

アクアちゃん、ボール追いかけるの早そうですね。
そうそう、音の出るボールうるさいんで我が家の家用はピーピーなる笛を取りました。取れたんですよ、安物は(笑)

うちでうるさくて困ってるのがピンポン球です。
これも大好きなんですがカツカツうるさいんです。。
[ 2012/11/05 08:28 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。

我が家のアクアもボール大・大・大好きです!!
特にぶぅ~ぶぅ~・ぴぃ~ぴぃ~音の出るボールが・・・
おかげで 部屋中うるさくて!

モカくんのぷりぷりお尻可愛い~~
[ 2012/11/05 07:53 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

Pardoちゃん、強いですね^ ^
モカは他のワンコに取られます。

ここだと貸切なので自由に遊べていいです^^

[ 2012/11/05 06:48 ] [ 編集 ]

おはです^^

ドッグランにいくと・・
他の子のおもちゃを奪いにいくPardpです・・
なにか・・匂いに魅力を感じるのでないかと教えてもらいましたが・・先日はハンバーグの形の小さいのを必死に奪おうと・・ダックスちゃんをおいかけまわしてました^^^;
モカくん楽しそうです^^
[ 2012/11/05 06:36 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

あっ、今度コンデジで飛行犬に挑戦すると言ってて忘れてます。
覚えてたら来週やってみよう(^^)

おしりにすりすりしたら.... 大丈夫ですかね?
[ 2012/11/04 23:39 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です

いい写真でgoodですね!!
モカくんの「楽しい」が凄く伝わってきます^^
やっぱり飛行犬とかは一眼レフじゃないと綺麗に撮れないですね。
私も今日頑張ってみましたが撮れることは撮れますが綺麗には無理です^^;;

モカくんのおちり最高に可愛い~です♪
すりすりした~い^^

[ 2012/11/04 22:26 ] [ 編集 ]

しのさんへ

写真楽しいですが、動き物はやっぱり難しいですね。
これもピントが微妙です。

カメラを持ってるとお姉ちゃん、マジで恥ずかしいみたいで(笑)

カメラ買っちゃいます? (笑)
[ 2012/11/04 21:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

やっぱり写真素敵です。
欲しくなっちゃいます。
なかなか飛んでる写真撮れません。
表情もいいですよね~(^∇^)

ボールなくなるの、わかります。
ななは靴下をすぐ持って行ってなくすからお兄ちゃんたち靴下片一方ないのばかりです(._.)どこにあるんだろう(._.)

カメラほしいな~(≧∇≦)
でもバシバシ撮ってたら子供に、恥ずかしい~っていわれないかな~!?
お姉ちゃんみたいに。あっ!す、すみません。
[ 2012/11/04 21:18 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

あれ? 私もiPhoneからコメント入れますけど大丈夫です。今はiPadからです(^^) 大丈夫です。

前も言われた事があるんですが、その絵文字だけダメなんですかね....

おしり可愛いですよね。。。
[ 2012/11/04 21:16 ] [ 編集 ]

もかパパ

またコメントきれてもうた。。
でも原因がわかりました!
多分iPhoneからコメント入れると、顔文字のカッコできれてしまうみたいです。
こんな感じで。(>_
[ 2012/11/04 21:05 ] [ 編集 ]

もかぱぱ、

もかくんのおしり可愛い^_^
わんちゃんっておしり可愛いですよね^_^
癒されます(>_
[ 2012/11/04 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/201-4400dd08















