QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の居場所....

ついこの間まで半袖を着てたのに、すっかり寒くなりました。こんなに短い秋でいいのか???


寒い日の朝.... モカくんが直行する場所は..... ガスヒーターの前。



この犬.. またウインクしてます。



見てると... なんかおもしろくて.... 温風で、毛がなびいてます。



ゆらゆら〜



ふわふわ〜



暖かくて、眠たくなっちゃってます。。 さらさら〜




あー犬になってみたい。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/11/06 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(12)

Pardoさんへ

スルドイ。。。
この後、おにいちゃんが起きてきてヒーターの前に寝転んだんです。
モカくん、おにいちゃんとヒーターの小さな隙間に入り込みました(^^)
カメラを片付けた後だったので、決定的瞬間を逃してしまいました。。。残念。
[ 2012/11/07 23:20 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカくんの特等席です。これで犬臭さがMAXだと部屋中が包まれてしまいますので、マメに綺麗にしてあげないとダメかも。。。

ブログをなされているミンさんって誰ですか?
[ 2012/11/07 23:18 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさん、場所の取り合いでマジでケンカしちゃいそうですね。。。
冬、考えるだけで恐ろしいです。
[ 2012/11/07 23:16 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

たまに犬になりたいですよね。この時は仕事に行く前なのでモカと代わって欲しかったです
私がストーブの前で、時間も気にせず......

絶対無理ですが。。。
[ 2012/11/07 23:14 ] [ 編集 ]

みゆあさんへ

そうなんですよ~。 近すぎて暑いだろとも思いますが、毛皮がちょうどよく調節してくれるんでしょうか、ずっと真横でくつろいでいます。
ショウくんも同じなんですね(^^)
[ 2012/11/07 23:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

至福の顔してるでしょ? この横で私は出勤の準備中。
何故かカメラを持っていました(笑)
絶対あったかいですよね、これ。。。。
[ 2012/11/07 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

なんと・・モカくんぬくぬくの場所が沢山ありますね~
が・・ここ最強ですね^^

お兄ちゃんと取り合いになったりしないのかしら~笑

熱風が出てない時はそばにはいかないのでしょうか・・・


[ 2012/11/07 21:43 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくんホント気持ち良さそうですね♪
モカくんの特等席ですね^^

私もワン子になりたいと最近つくづくそう思います。
ただ条件つきでですが…
ブログをなされているみんさんのように愛情いっぱいくれる方のワン子になりたいで~す^^;;

[ 2012/11/07 10:22 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

ほんと気持ち良さそうですね(≧∇≦)
あたしも実家いくと目の前占領します。
いつもその場所いるよねってみんなに言われます。
あったかくて眠くなる気持ちわかります。
あたしモカくんと一緒にいたら喧嘩しちゃうかも。
う~って(._.)
[ 2012/11/07 09:35 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

ほんと、私もいつも思います^^;

寒い日、雨の日、疲れた日、
わんこみてると、いいなぁ~
ってw

モカくん、ヒーターの前幸せそう!!
[ 2012/11/07 07:34 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくんガスヒーター独り占めですね!!
気持ち良さそう~
我が家のショウもガスヒーター&石油ストーブ類
大好きです。
そんなに近くで熱くないの??って思うくらい近づいて
ぬくぬくしていますよ~
[ 2012/11/07 04:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最後の写真、、、至福の時間・・・ですね~♪

しかしモカさん宅、もうつけてるのですね!
私はまだ 遠赤のストーブです(風なし・・・
暖かい風になびく 毛・・・
あったかそう!!!!!
うちは石油ファンヒーターなので そろそろ灯油を注文しないと、、です。
[ 2012/11/07 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/203-45f6426b















