QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにいちゃん、遊んで♪

横のお部屋でおにいちゃんが遊んでます。



遊んでほしいモカくんは、気になって仕方ない様子



どうやったら遊んでくれるかなぁ



色々と考えた結果....






いくら頑張っても遊んでくれないので......




モカくん、まぁ...こんな時もあるさ(^^)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/11/07 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

運動神経いいんですかね? 走ってる所や、飛んでる姿を写真にしてるからかな?
ランに行くとみんなすごくはやいですよね。
くうママさんのニヤリとした顔..... 怖いんですか?(^^)
[ 2012/11/08 11:40 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくん、いつみても見事なジャンプですね~^^
運動神経抜群なのが解ります。

うちは息子も娘も大きいので部屋で遊んでいることがなく娘の部屋なんかは常に開けっぱなしで、くうもうみも出入り自由なので戸の前で遊んでアピールすることがありません^^;;

なので遊んでアピールをみると自然に顔が歪んでニヤニヤしてしまいます(怖っ)
[ 2012/11/08 09:25 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おにいちゃんが大好きなのか、ピンポン球が大好きなのかは不明ですが(笑)
ジャンプ、ドアの取手まで飛んでましたよ。。
モカとななちゃんの声、違いましたね。
[ 2012/11/08 08:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

めちゃめちゃ訴えてますね(^^) 助け船を出してしまう気持ち....わかります。
本当はもっといっぱい、しかも高く飛んでたんですが.... ピンボケでした(泣)
[ 2012/11/08 08:19 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

横の部屋でおにいちゃん、ピンポン球で遊んでたんです。
ボールが大好きなモカは、音を聞くだけで我慢できない位の騒ぎでした(笑)
あかんだわ? 見えって "だ" が入りますよね。私だと "あかんわ~" ですね。
[ 2012/11/08 08:17 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

入りたくて仕方ない様子ですね~(^○^)
やっぱりお兄ちゃん大好きなんですね!
うちも下のお兄ちゃんばかりちょっかい出しに行きますもん、なな。

ジャンプ力はやっぱりすごいですね。
モカくんのワンワンは、小さくてかわいい声なんですよね~(^∇^)あたしは知っている・・・
[ 2012/11/08 07:14 ] [ 編集 ]

おはです^^

かわいい~~
ちゃんとワンお兄ちゃ~んって
訴えられるのですね^^

Pardoママ助け舟だしてしまうから・・
Pardo成長しません^^;

モカくんパン喰い競争優勝できそうですね~~笑
[ 2012/11/08 06:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!

しかし、綺麗に撮れてますよねぇ!!
お兄ちゃん、今日は モカ君を入れてあげれない遊びをしてたのかな?

最後のモカ君、、、私の言い方でいうと・・・
「あかんだわ」 って顔してますね(笑
残念・・しょぼーん というよりは 前向きな諦め顔で
可愛いです^^b
[ 2012/11/08 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/204-e28d1077















