QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放牧中

モカくんは芝生が大好き。



この日も放牧状態。



天気がいいと



喜んで出ていきます。



草を食べて..... ヤギか!



でも、こうやってほったらかしてるのが一番楽です^^ 飼い主的に.....



日にも当たって、リラックス。

お庭は冬でも晴れると陽だまりになり、昼間はTシャツでもいけます。モカくんも日光浴を楽しめるね。。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/11/08 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

何故かワインレッドを思い出してしまいました>>安全地帯
穴掘りはラッキーなことにしませんね。マーキングされてますが(笑)
[ 2012/11/09 22:19 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

お庭は手入れしてませんよ(笑) たまに芝生を刈る位で。。。
奥様は散らかってるといやな人ですね。
この季節、晴れた日に過ごす庭が気持ちいいですね。
[ 2012/11/09 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

安全地帯ですね~
モカくん安心して遊べますね^^

いいなぁいいなぁ~~
穴掘りとかしないですか?
[ 2012/11/09 22:13 ] [ 編集 ]

しのさんへ

広くないですよ。しかも80%がデッキなので、芝生の部分は超せまです。
ペンションとかコテージとか、究極はログハウスに住みたいんですが、全然です。。。
[ 2012/11/09 22:11 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

草はおいしくないと思います。苦いんじゃないですかね。。。でも何故か食べてますね。。
日当たりだけは良いので、風がなくて晴れると放牧する予定です。
[ 2012/11/09 22:07 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

やっぱり芝生はいいですよね~^^
お庭も広くとっても綺麗に手入れされてて…
奥様もモカパパさんと同じでマメな人なんですね。

モカくんも、お庭がとっても気に入っているようですね^^
日当たりも良く気持ちよさそうですね♪

[ 2012/11/09 14:59 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

すごい広い、綺麗な庭ですよね!
散歩行かなくても庭で遊ばせられますよね~!
いいですね~(≧∇≦)

やっぱり一軒家っていいですね~(^○^)
モカくん宅は、ペンションみたいなお家じゃないですか?コテージとか。
[ 2012/11/09 14:44 ] [ 編集 ]

もかぱぱ

放牧w

草美味しいんですかね?
はてなも草の上に置くと、食べようとします。

日当たりの良いお庭なんて憧れです!
ますますわんこになりたい。。^_^
[ 2012/11/09 13:57 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは>> 動画 笑っちゃうでしょ? 私も一回目は涙が出ました。

芝生いいですね。草を食べて困りますが(笑)
ちゃこさんのSOSもりろしあさんの説明も見ましたよ~。 大丈夫だと思うのですが.....。PINGは自動送信した方がいいですね。。
わかるかなぁ。。 私も最初何の事かわかりませんでした(^^;; 様子を見てフォローしましょう(^^)
[ 2012/11/09 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!

先日は 楽しい動画をありがとうございました^^

芝生良いですね~!
保育園みたいに はなびも 送り迎えで遊ばせてあげてほしいです(笑
ちゃこさんが ブログ村に登録されて バナーの貼り方をきかれたのですが
もかぱぱさ~んってSOSもありました^^
私のコメント欄にありますが 分かる範囲で先ほど説明文を載せさせていただきます。
補足などあればお願いします。。。
あと、ちゃこさんのブログのコメントの方に書きましたが
PING送信「する」設定のほうがいいですよね?
ちゃこさん、お洋服作ってみえるし 沢山の人に早く更新わかったほうがいいかな!と思いましたが
なにぶん、、PING送信の詳しい事がわからなくて・・・(汗
[ 2012/11/08 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/205-5dacda37















