QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬服を買ってみた

昨年の11月生まれのモカくん。冬は予防接種待ちでお出かけできませんでした。

初めての冬のお出かけに向け、ネットでぽちりました。



見るからに暖かそうです。

一番小さいサイズを買ったけど.... きもちデカい?様子。 まっ、いいか。


続いてこちら。慣れないのとサイズがピッタリなのとで、ロボットっぽい動作を見せるモカ。


そのうち馴染んで来るのか? しかし部屋の中では超暑そう。。。。



これで寒い日も大丈夫だろう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/11/09 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(13)

くうママさんへ

ははは、今後写真でアップした時にお気に入りの物があればご一報ください。
[ 2012/11/10 12:34 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ズボン初めてなんですがカッコイイですね。
これを機に何本か買おうと思います(^^)
[ 2012/11/10 12:32 ] [ 編集 ]

Unknown

モカパパさんが色々探して「おっ、これいいじゃん!!」って思ったものがあったら是非教えて下さ~い^^

モカくんと、くうは体型が殆ど同じだからモカくんが着れるものはくうにもピッタリだと思うので…^^

[ 2012/11/10 11:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくん、かっこいいです!
ファンキーですね(≧∇≦)

ズボンはやっぱりかっこいいですね!
ななもズボンほしいです!

色も素敵です!(^○^)
[ 2012/11/10 11:32 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

オーダーですか、 お洋服もフードもオーダーメイドですね。 すごい。。。
女の子に比べると選択肢は少ない気がしますけどね。でも頑張って探してます(笑)
[ 2012/11/10 10:17 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくんカッコいい~♪
女の子の服は可愛いもの~ラフなものまで色々あるけど、男の子の服はなかなか「これ!!いい~っ。」って服ないですよね?
うちも、うみの服ばかり増えてくうのはあまりないです^^;;

小さいからネットで買うのは苦労しますよね~。
私はこの間のお揃いの服以外は全てオーダーです^^
[ 2012/11/10 10:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ははは、写真動かしてみました^^
自粛中なんですね(笑) モカくん安物のTシャツしか持ってなかったので、色々物色中です。ネットで海外からも買ってみようかと…
[ 2012/11/10 08:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

パソコンが壊れたのか・・と何度もいったりきたり・・
モカくんの写真が動いてます~~~
いいなぁ^^

ダウンコート・・アウトドアって感じですね^^
Pardoも今年用に欲しいです・・が・・
まだ自粛中です^^;






[ 2012/11/10 06:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

女の子の服だとおかしいですよね^^ やっぱり....
ダウンベストもどきですね。 ネットで買うとサイズが難しいですね。。
[ 2012/11/10 01:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

男の子の服!!!って感じですよね~^^(そのままですが)
ダウンベストなのですか?
色・デザイン共に とっても良いですね^^b

ちゃこさん(この場を借りて・・)バナーはできたかな?
PINGは 、、そうそうモカさんがおっしゃるように・・・
PING送信しない でも ブログ村に反映されますが
PING送信する にした方が 更新がリアルタイムで反映されるような・・・
若干の登録手間がありましたが 私でもできたからちゃこさんなら大丈夫!!

[ 2012/11/10 00:56 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

この後服を脱がせたら体温がすごく上がってました。冬は暖かいでしょうね^^
バナーは作れましたか? PINGはブログで新しい記事を書いたら自動的にブログ村に更新しましたという情報が飛ぶ機能です。 って難しいですよね.....
[ 2012/11/09 23:28 ] [ 編集 ]

Unknown

昨日のモカさんのブログのコメント欄 りろしあさんとのやり取り読ませていただきましたが・・・PING?????
ぜ~んぜん 分かりません^^;

すみません^^;
[ 2012/11/09 23:07 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君 すごく暖かそうです~^^
似合ってる!可愛い~^^

フードが後頭部にあたるから下を向いちゃってるけど・・・すごく可愛い~です!
これで 冬の寒い日の散歩も大丈夫ですね~^^
[ 2012/11/09 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/206-22029d2b















