QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どアップ

調整に出していたレンズ3本とカメラが帰ってきました。


診断の結果、やはり3本ともレンズのオートフォーカス焦点が前後にずれていたと...


一眼レフを使用されている方は、一度確認されたほうが良いかもしれません。

試しにピントを「ソース焼きそば」に合わせてみたところ、ドンピシャ。調整前は前後に数cmずれていた。


で、早速モカくんのどアップ写真を撮ってみた。

プチ寝ぐせ





微笑


あくび


前とあんまり変わってない気が........... 腕を磨け....と....


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/11/10 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(5)

Unknown

こんにちは~です。

ぶっはははっ
腕を磨け…と… って面白過ぎですよ~(爆)

私はカメラのことは良くわかりませんが
モカくんの微笑とあくびが超可愛く撮れているのはわかりま~す(^0^)/

[ 2012/11/11 17:42 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

室内で望遠レンズというバカなことをしたのでちょいブレです。
Pardoママさんのつぶやき....おもしろいですね(笑)
[ 2012/11/11 08:21 ] [ 編集 ]

おはです^^

たしかに・・・モカくんの写真は・・
以前と変わらずに素敵です^^
にしても・・
ワンコっていろんな表情するのですね~
じっくり向き合う時間を作りたいです・・
きっと・・一緒に昼寝をしてるときに・・
Pardoもこんなお顔をしたりするのでしょう・・
寝てたら・・・撮れんです^^;;笑

[ 2012/11/11 05:43 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

生協ですね(笑) 字の並びがピントチェックに理想的だったので確認に使用しました(笑)
あくびはよそ行きですかね? 手で押さえたりしたら笑いますけど^^
[ 2012/11/10 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ソース焼きそばは 生協の注文のやつですか?!
しかし綺麗にとれますねぇ・・・

微笑・・・可愛い!!!
あくびも 余所いきのあくびみたいでお上品ですね!!w
[ 2012/11/10 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/207-5d0df45d















