QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場〜豊洲をぶらぶら♪

今日は雨になる前にお出かけ。 まずはビーナスフォートでぶらぶら...


履いていたジーンズから作ったバッグ久々の登場。モカの成長とともにサイズがいい感じになっていた(笑)


まだ少し早いが、クリスマスツリーが... 二個ありました。


PET PARADISEでは、欲しかった服のサイズがなく... 結局ネットで買うか..と... 残念
相変わらず、たくさんのワンコ達がいました。。

続いて豊洲のららぽに移動し、再びぶらぶら^^


お腹がすいたので、今日はハンバーガーでも食おうか...と。 


テラス席でまったり。


フードをかぶせてみるが、全然似合わない事が判明(笑)


モカくん、お買いものではバッグの中でおとなしく出来たね.... えらいえらい。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







[ 2012/11/11 ] 日記 10~12ヶ月 | TB(0) | CM(12)

ちゃこさんへ

フード被ってるの可愛いですか? 私、この時笑っちゃいました^ ^
鼻出しは、ずっとこれでした。近くに行くと、スーピーって鼻息の音が聞こえました。
ハンバーガー、美味いですよね。私もまた食べたくなってきました(; ̄ェ ̄)
[ 2012/11/12 23:42 ] [ 編集 ]

Unknown

ジーンズのバック可愛いですね~^^

フード被ってるモカくん可愛いですよ^^

最後の鼻だけ出してるモカくんもかわいい~^^

ハンバーガー美味しそう~食べたくなっちゃった^^
[ 2012/11/12 20:14 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

バッグいいですよ~。 ポケットが最高。
お台場のペットショップで見てたら、他に二人の方も同じようなジーンズリメイクと思われるバッグを持ってました。
ずっと鼻を出してて笑っちゃいました。
[ 2012/11/12 11:56 ] [ 編集 ]

しのさんへ

しのさん、勘弁して下さい。こんなバッグ作れるわけないじゃないですかぁ....
ジーンズを送って作ってもらったんですよ。職人さんに。

アボカド、トロですよね。マグロと合わせるとヤバイ。。。
[ 2012/11/12 11:52 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

おぉぉぉ。Gパンで作ったバッグいいですね^^
モカくんにもピッタリでgoodです!!

アボカドだ~い好き♪ 私も食べた~い^^
アボカドのハンバーガー美味しそうです^^

モカくんのフード姿も可愛いよん♪
鼻だけ出しているモカくんも最高~☆

[ 2012/11/12 11:15 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

え?
ぱぱさんがバッグ作ったんですか?
なんでも作れるんですね。
バッグ?バック?どっちか忘れましたが・・(._.)

アボカド美味しいですよね!
あたしは子供とアボカドに醤油つけて、トロだよ~って出したらチビたちハマりました!

あたしはラー油つけて食べま~す(≧∇≦)

最後の写真かわいい!
鼻だけだしてる!
ほんとにワンコ用バックですね!
手作りすごい!
[ 2012/11/12 10:59 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

お久しぶりです。ニアミスですね(^^)
近くでそんなイベントがあったとは全く知らず、まったり過ごしてました。
トイプー60頭とは.... スゴイ。。
[ 2012/11/12 07:19 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

あ、またブツブツ言ってる(笑)
だいぶ前にバッグ作りました。横のブログカテゴリーからグッズに入っていただくと記事を二つ載せてます。
ズボンのポケットが使えるので便利ですよ(^^)

[ 2012/11/12 07:17 ] [ 編集 ]

ニアミス?

久しぶりのコメントです。
私も昨日、台場にいましたよ。
JOKER主催のトイプードルフェスティバルが、綱吉の湯のドッグランであったんです。60匹ぐらいのトイプードルが集合し、いろいろと競います。なかなか楽しかったです。大量の犬グッズが入った参加賞をいただき、電車での帰りはたいへんでした。モカくん、足が速そうなんで、もし参加したら、優勝するかもしれませんよ~!
[ 2012/11/12 06:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

バッグ作ったのですか~~?
今パパの捨てられないジーパンがあります・・あそこらへんに・・笑
洋服にリメイクと夢を描いてましたが・・
バッグいいですね~~
裏通りにひっそりある・・リメイクショップにモカくんバックの写真を見せて・・・ブツブツ・・

楽しくなってきました^^
[ 2012/11/12 06:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ははは、パーカーのフード.... 全然です(笑)
何人かわからない感じでしょ?
[ 2012/11/12 00:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最後から2番目の写真・・・・ぶはは・・・(低い声で)心底笑えました・・
笑ったら駄目かもですが・・・!w
とても、和めました(笑
[ 2012/11/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/208-462c5549















