QLOOKアクセス解析
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳のお誕生日おめでとう♪ 体重推移のグラフ公開(最終版)^^

本日でモカくん、一歳になりました。 昨年の今頃はワンコを飼うことすら決まっていませんでしたが

モカくんを迎えてから、お出かけ、ドッグカフェ、写真、ドッグラン...他にも楽しみがいっぱい増えました。


体重推移。我が家に来てからの10か月間、毎日毎日の成長を綴った記録です。これも楽しみの1つでした。

1歳を迎えたこの節目..... 成長記録は今回をもちまして、最後とさせていただきます。


たくさんの方に見ていただき、この記事だけは.....注目記事ランキング1位を獲得(笑)

↓↓ クリックで拡大   1歳までの成長記録をご覧ください。





ささやかですが、家族でモカくんの誕生日をお祝いしました。



これから10年以上も一緒に過ごしていく、もっと楽しいことが待っていると思います。



口にクリーム.... 付いてるよ。 食べ方もすっごく変だったよ....


家族を明るくしてくれて.... たまにムカつく時もあるけど..... ありがとうね。


最後は写真をデコってみました。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

まゆさんへ

難しいですよね。。 メッセージ有難うございました。 早速お邪魔しますね!
[ 2012/11/15 23:13 ] [ 編集 ]

Unknown

ブログのアドレスってURLに入力すればいいのですか!?(初歩的なことが・・・わかっていませんw)
入力したものの・・・あれれ・・・。格闘してみます!

ぜひ遊びにきてください~☆

あと4日放置したら1か月丸々更新なしですね(汗)
今日あたり、再開します笑

[ 2012/11/15 13:07 ] [ 編集 ]

まゆさんへ

お久しぶりです。ブログのアドレス教えて下さいよ~(^ ^) 遊びに行きますので.....
成長のグラフは出てきませんが、ある意味成長の記録であるブログは書きますので、また遊びに来て下さいね(^^)
[ 2012/11/13 21:59 ] [ 編集 ]

はてなママさんへ

我が子ではなく、我がワンコですよね(笑)
はてなちゃんは今、成長の真っ只中ですよね。写真いっぱいとっておいた方がいいですよ~。私も昨日古い....と言っても今年のですが、その違いにビックリでした(^^;;
[ 2012/11/13 21:56 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
素敵なパパさんとご家族と更に楽しくハッピーに過ごしてね☆
成長日記、私も楽しみにしていたひとりです笑

ほんわかふんわり、ツッコミありブログ、楽しく読ませていただいております。
私はブログやってるんですが最近、放置気味です(^_^;) うちの子もあと三ヶ月で一歳なのでブログ再び書いてみようと思います!
[ 2012/11/13 19:48 ] [ 編集 ]

モカくんお誕生日おめでとう!

モカくんお誕生日おめでとうございます!

わんこと一緒に入れる時間
時々私も考えてしまいます
だからこそ、我が子?我がわんこを大切に
楽しい事たくさんしてあげたいとか思います(>_<
一歳ほんとにおめでとう!
モカくんほんとにあたたかいよい家族の元にきて幸せだね!
これからもブログ楽しみに拝見します*\(^o^
[ 2012/11/13 14:08 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

昨晩は更新が遅くなりすいませんでした。別途お誕生日メッセージまでいただき、更新を待っててくれたんだとちょっと感動しました。
には勝てないですよね....(笑)
[ 2012/11/13 12:34 ] [ 編集 ]

みゆあさんへ

ケーキ一人占めですね。犬用ですが本当に食べさせて大丈夫か? と悩む場面もありましたが、ドッグフードとは違うへんてこりんな食べ方で楽しめました。
[ 2012/11/13 12:31 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。一年が経つの早すぎます。どうりで目が見えにくくなるわけです。
ブログ、いつまで続くかなぁと思いながらやってますが、こうやってコメントをいただくことが励みですね。
でも.....ネタが.....
[ 2012/11/13 12:29 ] [ 編集 ]

モカママさんへ

メッセージ有難うございます。そうですよね、一ヶ月違いですもんねぇ。
サツマイモのケーキ、いいなぁ。。
[ 2012/11/13 12:27 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ケーキなんてあげると思わなかったんですが、お友達もやられているのを見て、流されちゃいました(^ ^)
やっぱり、たまにムカつきますよね? (笑) うちは頻度高いかも.....
[ 2012/11/13 12:26 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

有難うございます。 最初、サイズが確定した子にしようとも思ったんですが、成長過程を一緒に過ごすのは大事。モカに決めた時.....どこまで大きくなるのか..... 色々調べて線を引っ張ったんです。それが始まりです。少し重くなりましたが、ほぼその線に近い形で推移しました。

ティーカップでなく、マグカップですが何か?
[ 2012/11/13 12:24 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん♪
一歳のお誕生日おめでとう~(^0^)/
これからも健康で元気で、そして家族のみんなに癒しと笑いをあげてね^^
モカくん家はもうモカくんなしではいられないほどモカくんを愛しているよ☆
新たな一年がモカくんにとってもご家族にとっても幸せな一年でありますように祈ってま~す♪

成長記録がなくなってもモカくんとご家族?モカパパさんの笑える、そして癒されるブログを楽しみにします^^
あっ、これからもツッコミ、ツッコまれながら末永く仲良くして下さいね~(^0^)/


[ 2012/11/13 09:23 ] [ 編集 ]

Unknown

モカくん1歳のお誕生日おめでとうございます。
大きいな美味しそうなケーキ1人占めですネ モカくん!

成長記録の記事がなくなっても
元気なモカくんの成長楽しみですよ~。
[ 2012/11/13 08:10 ] [ 編集 ]

Unknown

happy birth day ~!
モカくん一歳おめでとうございます(≧∇≦)

あっという間の一年ですよね。
もうモカくんがいない生活なんて考えられないですよね。
何事もなく、健康でお誕生日迎えられて本当によかったです。

最初、ブログをやめてしまうかと思ってしまい、焦りました(._.)
違いますよね。

これからもモカくん日記を楽しみにしてます。コメントにツッコミ、ツッコまれながら(°_°)
あたしも、ななと一緒にいた!と言う思い出を残したいからブログを続けていこうと思います。
ゆっくり(ーー;)


[ 2012/11/13 08:00 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~!

モカくん、かわいい~。ケーキと一緒の写真最高です。
モカくんの幸せ感が伝わってきて、なんか感動してしまいました。
来月、うちのモカも1歳になります。かなり偏食なので、モカが好きなさつまいもで、ケーキを作ってあげようっと!
[ 2012/11/13 07:12 ] [ 編集 ]

おめでとう^^

モカくんおめでと~^^
ケーキもマテできましたね^^
素敵な写真です~

たまにムカつくこともあるけどってとこに・・うんうんと共感 笑

Pardoはケーキを前に身震いしてマテしてました^^




[ 2012/11/13 06:12 ] [ 編集 ]

нарру вiятнDау

おめでとうございます~~~!!

私は はなびを迎える前にブログ村を見て、
小さい子を希望してたので 成長記録をつけているモカさんの記事は お気に入りに追加しました。
当時はブログ村が何かもわからずいました。
モカ君は ティーカッププードルじゃなく マグカッププードルという愛称もユニークで 記事もたまにつっこみがあって
楽しかったです。
私がブログをするようになって はなびが 我が家にやっときた頃、コメントをいただいた時は
とても嬉しかったです(*'-')
しのさんやちゃこさんや・・・とブログを通じて親しくして下さる方々とも出会う事ができ
モカさんのブログのコメント覧でも 知っている人の書き込みをみる楽しみもできました^^
脱線しましたが、、、、、、 モカ君 誕生日おめでとうございます♪
成長記録は 今回で最後という事ですが(成長とまりましたもんねw)
これからも モカ君の日々の記録を楽しみに回覧します^^
[ 2012/11/13 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/209-1cec4f66















