QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバッグ注文♪

ショッピングセンター好きの我が家は、お出かけ用にキャリーバッグが必要と、探していた。

デニム素材が良いと思っていた中で、最初にいいなと思ったのが、「ルシアン・エ・サヨ」 なるブランド。
お恥ずかしながら、犬初心者の私は聞いたことがないブランド。 「アニョ・ハ・セヨ」 みたい(笑)

デザインは確かにカッコいいが、2万円中半とブランドバッグに引けをとらない価格に戸惑いあり。
しかし売り切れ続出みたいな・・・(愛犬家の中ではスーパーブランドなのか??)



そんな中、別サイトでときめくバッグを発見。


こちらはオーダーメイドで制作してくれて、Optionにて開口部にメッシュも取り付けてもらえる。
自分のジーンズを送って作ってもらう事も出来る。。。 

何故か手持ちのちょうどいいジーンズが頭に浮かんだ瞬間に、早速ポチっとクリック。
制作用のジーンズも既に発送済み。 現在制作中で出来上がりまで2週間ほどという事。
超楽しみ。。。(笑)

↓ポチっと応援よろしくお願いします↓
ティーカップ・プードル ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/21-cdcf8ec4















