QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラを飼い始めました。














あっ、ブ、ブラインドの.... (゚ω゚*)


おっ、おっ、、およびで.....ない....??


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/11/13 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

ちゃこさんへ

バナー貼れてますね。よかったですね。。
りろしあさんさすがです。 ははは、モカゴロウになっちゃってるし(笑)

[ 2012/11/14 23:02 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

お呼びでないでしょ(笑)
ここに来たらどんなワンコでもトラです。ホワイトはダメか。。。
[ 2012/11/14 22:59 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

着ぐるみ(笑) しかしこんなカラーリングしてるワンコがいたら見てみたいです。
ちょっとくだらない記事ですいません。
[ 2012/11/14 22:57 ] [ 編集 ]

しのさんへ

くっきりでしょ? あの線だけなので暖かかったかどうかはわかりませんが(笑)
あそこだけ暑かったりして。
[ 2012/11/14 22:55 ] [ 編集 ]

Unknown

モカゴロウさんモカトラくんになってますよ~^^

すごく くっきり模様が入ってますね!
[ 2012/11/14 16:55 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

うぉぉ
モカくんトラですね~^^
上手くブラインドからの光がトラ柄を描いてますね。

ぎゃはははっ
およびで…ない・・ って笑える~(爆)

[ 2012/11/14 11:11 ] [ 編集 ]

おはです^^

うわぁっ^^

着ぐるみかと・・想像しつつ・・
えっ・・カラーリング・・^^?

見事です^^

[ 2012/11/14 09:06 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

うぉ~(≧∇≦)
すごいじゃないですか?!
こんなにクッキリと(^∇^)

モカくん、あったかかったんですかね?

やりますな、もかぱぱさん^o^
[ 2012/11/14 08:54 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

写真を撮影した位置に座ってたんですが、見てると笑えました。
カメラ取ってくれ.... で撮影。とーってもくだらないんですが(^ ^)
[ 2012/11/13 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   

何かと思いましたよ!!!!!
しかし クッキリ ハッキリですね~~~!!
モノトーンにして今度は シマウマを・・・!にしてください!w

[ 2012/11/13 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/210-a2988cc9















