QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリスビー犬になれるかな?

新しいおもちゃ、フリスビー。


モカくん、これで遊べるのか?   小っちゃっ


早速投げてみると......一応追いかける


くわえてもいるし、


サイズも......


ちょうどいい感じ。


ははは、一応それっぽくも見える


練習すればジャンプで空中キャッチとかできるのかな.....少し練習してみよう。

でも手のひらサイズのフリスビー。迫力が全くないからランだとはずかしいかも。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/11/14 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

シオンさんへ

ダウンかわいいですね~。我が家は結構ダウンを着るのでお揃いです。
乾燥肌だとお手入れが大変ですね。。。 うちもマズル周りだけドライシャンプー使ってます。 便利ですよね(^^)
[ 2012/11/19 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

ダウンかわい~ですねー!(^^)!
ワンコは冬も寒いも関係なく外で遊びたいんですよね。
うちのワンコは乾燥肌なので、冬場のシャンプーはなるべく避けています。
外で遊んだ後、ペットくすりで買ったドライシャンプーすると汚れが結構おちてびっくりです。
静電気も防げるみたいで、サラサラになってうれしいです。おススメですよ♪
[ 2012/11/19 13:53 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

そうでしょ? 真面目とか言いながら計算されています。
フリスビーは近所のペットショップで買いました。ホームセンターでも見ましたよ。。。
[ 2012/11/15 12:37 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

ぎゃはははっ
上の方けして真面目じゃないですよね~^^
コメは真面目でもシノゴロウなんて笑えますよね^^

フリスビー、ホント小さいですね。
確かにドックランとかでフリスビーで遊んでいるワン子を見ると憧れますよね~^^

うちも、やってみたいけど…
くうはダメかなぁ~^^;; うみならもしかしたらイケるかも^^

ちなみに、その小さなフリスビーはどちらで買われたのですか?
私は見たことないです^^;;
[ 2012/11/15 11:02 ] [ 編集 ]

松嶋ナナゴロウさんへ

ぎゃははは、真面目じゃないから。面白すぎますって。
黄色持ってたんですね。同じやつですね。うちも黄色と悩みました(^^)
ジャンピングキャッチの練習しよっと。
[ 2012/11/15 08:31 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

フリスビーいいですね~。
ななも黄色の手のひらサイズありましたが、飛ばしても持ってきませんでした。
それよりガジガジして壊しましたよ。

フリスビーで遊べたらいいですよね!
モカくん、走るの大好きだから楽しめそうですね。
ほら~真面目でしょ~!!
あたしは真面目人間なんですって。(°_°)
[ 2012/11/15 07:55 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

このサイズ普通に売ってましたよ。ちょうど良いですね(^^)
ジャンピングキャッチの写真を撮りたいですね。これは飛行犬より難しそうです。
[ 2012/11/15 07:52 ] [ 編集 ]

リロゴロウさんへ

名前がだんだんややこしくなってきましたね(笑)
フリスビー、めちゃめちゃ小さいけど飛びます。

モカくん、前回のトリミングから1ヶ月以上経過してますが、手直しによりちょうどいいですね。次は正月前かな。。。
[ 2012/11/15 07:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんサイズのがあることに・・びっくりです^^

ちょっと憧れますよね~
ジャンプしてキャッチする姿・・・

先日・・フリスビーを縦にして転がしてあげて
それをおいかけてキャッチしているワンコの姿を見かけました・・・なるほど~~と思ってたところです^^
[ 2012/11/15 06:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

こんばんは、リロゴロウと愉快なハナゴロウの りろしあです。

フリスビー 小さいサイズだけど ちょうどいいですね~!最後の写真のモカゴロウ君の顔!可愛い~b
カットも ボンボンがわかるし今ちょうど良い感じですね~ 
[ 2012/11/15 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/211-c34d239c















