QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズボン買ったどー!!!

先日の冬服についていたデニムパンツ。 結構かわいく....... とってもズボンが欲しくなった。

お店やネットで探し探し....早速3本お買い上げ。



特に Lee は、人間の子供のズボンみたいに良くできている。



どんなもんか着せてみた。 

まずはDobaz(ドバズ)というブランドのパンツ。サスペンダーが相当いい感じだと思ったが....予想どおり。

ここの犬服は、リーズナブルで、デザインもファンキー? なので結構買ってます。
夏場は、ちょっとエロいかも知れないが...これだけでもいけそう....


続いて、Leeの1本目。 先日買ったDobazのダウンと合わせてみた。 うーん、カッコいい...と思います^^
しっぽがついた...人間みたい.......


次はLeeの2本目。 これもいいなぁ。。。 腰履きっぽくてカッコいい。


最初履かせた時は、あれ? 猿まわしっぽい??? と思ったが.... 大丈夫でした(笑)


ズボンばかりのネタで...ごめんなさい(^^)

モカくんが来て、初めてのこの季節。。 只今、犬服買いまくり中。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村







ちゃこさんへ

有難うございます。
スカートも可愛いのがたくさんありますが、男の子には.....ダメですよね(笑)
数は増えますね。。。こんなつもりはなかったんですが(ーー;)
[ 2012/11/17 15:44 ] [ 編集 ]

Unknown

モカ君すごく似合ってかっこいいですよ~^^

男の子はズボンですもんね~^^

女の子はスカートとズボン両方いいですけど。

これからもっと寒くなるのでお洋服の数も増えますね!
[ 2012/11/17 14:14 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

Dobazはここが安いですね。
先週より300円以上安くなってました。ちくしょう。。
http://item.rakuten.co.jp/oneandonly/oba8976/" target=_blank>http://item.rakuten.co.jp/oneandonly/oba8976/

一番小さいSで、モカにウエストちょっとデカイですが全然オッケーです。
[ 2012/11/17 12:54 ] [ 編集 ]

みゆあさんへ

みゆあさんも好きなんですね。うちも上着はDobazだらけになってきました(笑)
そうなんです。伸縮性があまりない生地のつなぎって、サイズに余裕がないとロボットみたいな歩き方になりますもんね^^
[ 2012/11/17 12:46 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

昨日は仲良くお洋服ネタでしたね~ うふふふっ^^

いや~ハマってますね~。
モカくん3本とも、とってもよく似合ってますね^^
凄い可愛いです♪

洋服を着た時の可愛い姿をみちゃうと、ついついアレもコレもほしくなっちゃいますよね^^

リーズナブルってお値段おいくら位ですか?
モカくんに着れるものならくうにも着れそうなので…
今、パンツがほしいのでお・し・え・て・(笑)

[ 2012/11/17 11:54 ] [ 編集 ]

Unknown

ドバズ 私好きなブランドです♪
アクア&ショウにドバズのつなぎをよく買って
着せているんですが 2わんともつなぎあまり好きじゃ
ないみたいで・・・

モカくん デニムパンツ
良く似合っていてかっこいい!
[ 2012/11/17 11:37 ] [ 編集 ]

しのさんへ

ぎゃははは、猿回しに見えてきましたか?
顔がプードルなので大丈夫ですが、顔から下は.....(笑)
Leeは3S、DobazはSで腰回りがでっかいです。記載されているサイズで何となくこれ位という感覚が身についてきた気分でいます。
[ 2012/11/17 10:11 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お兄ちゃんLeeは持ってないですね~。。お揃いだといいかもですね^^
いえいえ、Pardoママさんが犬服で突っ走るのを楽しみにしてますよ(笑)
うちは、週末にパーカーが3つ届きます。
[ 2012/11/17 10:01 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

かっこいい!
すごいかっこいいです!
猿回しって言うからそう見えてくるじゃないですか~(°_°)
いえ、いえ、りっぱなプードルです!

ずぼんはかわいいですよね!
ななもほしいな~(≧∇≦)
でもよくサイズあいましたね!
Sがぴったりで違う店で買ったらゆるゆるで。難しいです。
[ 2012/11/17 07:52 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんパパ^^はまってくだい~~
もっともっと^^
Leeは見慣れたマークでいっちょまえで
かっこいいです^^
お兄ちゃんもお揃い持っているのでは^^?
お出かけも楽しさ倍増ですね~~
決めつけてみました^^ 笑

[ 2012/11/17 06:05 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

そんなに豪快に笑わないでくれますか?(^^)
最近、お友達の皆さんも犬服ネタが多く....

でも.....あまりハマり過ぎるとヤバイですね。
高くないからいいんですが、一定レベルでやめます。

三本ともかっこよかったです。 ネットだけどよかった。
[ 2012/11/17 02:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あーはっはははっは^^

寝る前に立ち寄ってみたら・・・・笑わせてもらいました。。
モカさん、犬服 ハマりまくってますね!!
そうゆう私も 先日XSが小さかったのでSを買い直しするのに また数着 注文しましたよ(笑
何かズボンはかすと 余計に人間みたいで可愛くて仕方ないのですよね!
これから寒くなってくるから・・・とか言いながら 
着た時の可愛さの方が勝って 履かせたい気分です。
お家の中は暖房であったかいですからね(笑
個人的には 3本目が好きで 一番上は是非サスペンダーを見せて履かせたい一本ですね!
二番目のは申し分なしです!
おやすみなさい^^
[ 2012/11/17 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/213-bf958447















