QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい天気→→でっかい公園 ♪



昨日はお出かけできず..... 今日は目の覚めるような天気。 こんな日は公園へ♪



たーくさんお散歩できました。

パーカーの前足が抜けて.....フードもおりてきて.....こけそうになりました。ちょっとデカい様子...



展望台からは、九十九里浜が見えました。




話は変わって.....この前ゲットしたフリスビーを投げてみた。 喜んで追いかけるが.......



フリスビー放置のまま全力疾走で帰ってきた (泣)



こりゃぁ... フリスビー犬は... ほど遠いな....と。。

ボールは持ってくるんですけどね。。。。







とーっても気持ちのいい日でした。 また行こうね♪





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村










[ 2012/11/18 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

本当はフリスビーを咥えて帰って来るはずだったんですが、追いついた途端にUターンして全力で帰って来ました。
意味わからないんですけど.....

自分では青を着ないんですが、好きな色なので犬に着せてます(^^)
[ 2012/11/19 12:58 ] [ 編集 ]

しのさんへ

気づきませんでしたが、一枚目はアイーンですね。
アイーンモカです。
フリスビーはあまり興味ないようでした。

人はたくさんいるんですが、広いので誰もいない所がいっぱいあります。誰もいない広場、いいですよ~。
[ 2012/11/19 12:54 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です

青い空はモカくんのブルーのお洋服がとってもマッチしていていいですね♪

昨日はホントとてもいいお天気でしたもんね^^
モカくんも気持ち良さそうに走り回って楽しそうですね~♪

フリスビーを放置したまま全力疾走で帰って来たモカくんに笑いが止まりません(爆)
[ 2012/11/19 12:52 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは。

最初の写真、モカくん、笑顔ですね(^○^)
モカくんは走るのが大好き、体育会系だから芝生がよく似合います(^∇^)

フリスビーは咥えにくいんですかね?

ブルーが良く似合いますね!

また誰もいない公園ですけど~なんでそうゆういいところ見つけるんですか?
[ 2012/11/19 12:29 ] [ 編集 ]

Pardoママさんへ

我が家の場合、質を問いません(笑)
Pardoちゃんが着てる一着分でいっぱい買えます(^^)
しかーし、ネットなのでSサイズを買ってもちとデカイとかありますね。洗濯での縮みに期待。

本当は昭和記念公園に行きたかったんですが、朝...見事に出遅れ。。。
[ 2012/11/19 06:55 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん洋服・・Pardoより多くなってます^^
確実に~~笑

袖つきいいなって思ってたところで・・・うふっ

この広場いいですね^^遊ばせたいです・・・
[ 2012/11/19 06:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいお天気でしたね~。気持ちよかったです。
鍋の美味い季節ですねぇ。 いいなー。

洋服..... 届いてますよ。 これは4着届いた上着の一つです。 明日つなぎが一つ着きます(笑)
これでしばらくお休みしたいのですが、ネットを見てると.... ヤバイですよね。。。
[ 2012/11/19 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君の青い服、パッ!としてていいですね~!
とても似合ってます^^
犬って何でこんなに可愛いのでしょうね~^^
ボールを銜えて運んでくる・・走り回る・・無邪気な姿に
本当に癒されますね(o´ェ`o)

今日はほんとに良いお天気でした。
パパンはゴルフでした。 その後は麻雀で遅くなると思い
職場の人と 肉の鍋を食べに行ったわけですが・・・
少し早く帰って来て またパパンと鍋(違う店)にいってさっき戻ったりろしあです。
もうお腹がいっぱいでヤバいです。
モカ君また洋服届く(もう届いた?)のでしょう?!
私もまた届くのでUPします。
最近はモカ君の洋服も楽しみになってます^^b
[ 2012/11/19 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/215-e34372b5















