QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットヒーター出動♪

とうとう冬がやってきた。

こちら、モカくんを迎えるにあたって今年1月に購入したペットヒーター。 



こちら、ヒーター購入当時のモカくん、生後2か月。



若干、サイズに不安を抱きながらモカくんをのせてみた。

ありゃ? ヒーターのサイズより前の写真との違いの方がインパクトがデカかった。
しかも、家ミング前の写真なので、ボッサボサ(^^;;



ありゃりゃ... 確かに、510gから1830g と実に4倍近くになった^^ ヒーターちょっと小さい?
 


でも、ドームにはぴったりサイズだし..... 寝る時は丸まって寝るから....大丈夫と言う強引な結論に。



去年も使ってたのに、実に用心深いというか.... かなりクンクンとチェックしてます。



冬場大活躍のヒーター。 上に敷くフリースか何かを買ってあげよう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/11/20 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

くうママさんへ

週末に出しました。一気に寒くなりましたからね~。
赤城と言えば、かかあ天下と空っ風が有名なようですが、やっぱりそうなんですか?(^^)
うみちゃん、スンスンしてたんですね。エ? スンスンって何?
[ 2012/11/21 12:54 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

相当チェックしてました。暫く様子をうかがい、結局出て来ました(笑) 何なんでしょうね。
寝る時は気に入って上にいます。
ママさん入れませんから(^^)
[ 2012/11/21 12:49 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はみ出してます。この写真撮る時モカを乗せると、体だけで全体を支え、顔と手足は浮かしてポーズしてました。その姿に笑えました。
ドームの家にヒーターがブリーダーさんのお勧めでした。部屋が暖かくなるとか。ほんまかいな。
[ 2012/11/21 12:46 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
ヒーター、モカパパさんちは昨日?出したのですね^^
うちの方は夏は暑く冬は赤城下ろしで風が冷たく寒いので
11月になってすぐだしました^^

うみは始めてだったのでモカくんみたくスンスンしてましたけど、くうは覚えていたのか寒かったのかすぐにドームに入って丸まってました^^

あはははっ
また、服を脱ぐ…いやいやひと肌脱いでフリース買ってあげて下さい(^0^)/

[ 2012/11/21 09:14 ] [ 編集 ]

おはです^^

クンクンチェック姿かわいい^^
これが噂のヒーターですね~
Pardoママもこのドームなら入りたいです・・
ぬくぬくしたい・・・
[ 2012/11/21 08:43 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

モカくん、はみ出てますね~(^∇^)
成長しましたね(^^)

モカくんはヒーター好きですか?
お店で売ってるのを、見たことありますが・・・ななは気にいるかな~(^∇^)

[ 2012/11/21 08:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

写真だとサイズがわからないですよね(笑) このヒーターも一番小さいサイズです。

ヒーターは表が高温、裏が低温になってますが、高温でもそんなに暑くないです。たまにヒーターからおりて寝てる事があったので暑い時もあるのかも知れません。
[ 2012/11/21 00:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

モカ君、大きくなりましたね~!!
でも 実際みたら小さいのでしょうね!!

ヒーター暖かいでしょうね^^
私はまだ買ってませんが 店頭では下見してきました。
一番小さいサイズで良いと思いました!
モカ君、用心してますね^^
暖かいのを思い出したら お気に入りの場所になりそう(*'-')
[ 2012/11/21 00:12 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ははは、大きくなったでしょ? 皆さんそうですが最初は小さかった......
100均のアミ、私も手にとって悩んだ事があります(^^) 大きさ、形を自由に変えられる... 魅力ですね~。
ちゃこさん器用ですから何でも出来そうですね(^.^)
[ 2012/11/20 21:56 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~!

モカ君すごい成長しましたね~^^

昨日のアイデアもすごいですね!!

家のあんずのゲージは100均のアミを買って来てバンドで止めて使っています^^;
ちゃんとしたゲージを買おうか悩んだのですが・・・大きさを自由に出来る所がいいんですよ!
[ 2012/11/20 21:32 ] [ 編集 ]

初めまして。

ショコラママさんのコメント欄から飛んで来ました(゚∀゚ゞ)

何故?
こんな前の記事にコメントを??
とお思いでしょうが‥
モカパパさんのブログを拝見したらとてもユーモアたっぷりで大ファンになってしまい遡って【愛読】しております(笑)
そして居てもたっても居られず思い切ってコメント書いてしまいました(*゚д゚*)
私はアメブロなのでアメブロ以外のワンコブログはあまり拝見する事が無かったのですが、これからはモカパパさんのブログは毎日チェックさせて頂きたいと思います←読者登録が無いので‥
初コメなのに長々とすみませんでした(^^;)
[ 2014/02/01 08:38 ] [ 編集 ]

Mayさんへ

はじめまして。 コメントをいただきましたおかげで懐かしい記事を読むことが出来ました(笑)
また、ご愛読いただき有難うございます。 私も遊びに行かせていただきますね^^
[ 2014/02/01 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/217-fbcf203f















