QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねえちゃんのイタズラ★

おねえちゃんが何やら持ち出してきました。



それは....カエルのおもちゃ。 昔ありましたよね? 空気で飛ぶ。



モカくん、動き物には敏感に反応。



すると.... おねえちゃんがイタズラ。 カエルを隠しちゃいました。



どこを探しても見当たらない。。。



あれ? なんか..... 背中に.....



ははは、 モカくん、そこにあるよ。



と言っても..... わかるわけもなく.....



しばらく行ったり来たりしてました。



こんなところに入れられちゃ、わかんないよね.....




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/11/21 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(9)

くうママさんへ

自分の考えたコメントで笑えるなんて最高ですね。そんな人生を送りたいものです。。。
ど根性ガエル、何回見たかわからないほど見ました。小学生の頃は夏休みに毎日見てましたし。。。
犬服でピョンキチとかないかなぁ。。
[ 2012/11/22 20:30 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

モカくん探してますね~^^
どこどこってお顔がたまらなく可愛いです♪

上の方、何やら一人でウケてますね。

ぎゃはははっ
Tシャツから飛び出したって…
それに対して転んでカエルがTシャツに入ったって返すところがgoodですね^^
読みながら大爆笑しちゃいました^^;;

[ 2012/11/22 13:23 ] [ 編集 ]

しのさんへ

カエルだけに....モカくん、ケロケロ見回してました(ーー;)
Tシャツから出てきた? いえいえ、この後私が部屋の中で転んでカエルが下敷きになったんですが、私のTシャツに入りました....って何のこっちゃ?
[ 2012/11/22 10:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 10:46 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。

キョロキョロしてるモカくん、かえるだけにキョロキョロ(≧∇≦)
すみません、自分でウケてしまいました。
Tシャツから飛び出してきたんですよね?

お姉ちゃんの足が気になります(^∇^)

[ 2012/11/22 09:41 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

うちでは何故か刺激だらけです。
カエルに向かって吠えますよ。唸ってもいました。
ははは、Pardoちゃん.... テンションが上がると犬になるんですね(^^)
[ 2012/11/22 08:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんいろいろ遊んでもらえていいですね^^
刺激は大切です・・・笑
カエルにむかって吠えたりしませんでしたか?
Pardoは新しいものにはへっぴり腰になり・・
テンション上がるとワンと犬になります^^

この茶色がモカくんにとても良く似合ってます^^

[ 2012/11/22 05:37 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

お姉ちゃんは可愛いのがいい、私はカッコいい革ジャンがいい.... なかなか意見が合いません(笑)
動きものにはすごく敏感です。 一生懸命探してましたよ( ^ω^ )
[ 2012/11/21 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 背中に巾着w 可愛いですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リュックじゃなく 巾着のところが (*'-')b

「どこいったんかなぁ」って頭の中
カエルでいっぱいな感じがすごくでてます^^
[ 2012/11/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/218-be87d4d0















