QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発前のひととき

前記事にも書きましたが、今出張でアメリカに来ています。
昨年後半は毎月海外出張、今年は経費削減の折2回目。。。厳しい世の中になりました。。。

出張に出かける前に準備をしていると、モカ君が笑わせてくれました。

我が家では、各国の通貨をジップロックに入れて置いてあります。USドルを取ろうとしたところ......

モカ君、猛ダッシュで走ってきて即座にお座り。



これおやつじゃないよ・・・・・。



ビニールから何かを取り出そうとすると、必ずお座りしてしまうモカくん。



笑わせてくれたご褒美に、一つあげました。



モカくん、実はご褒美くれるの知ってて....わざとやってる??




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/11/25 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

モカぱぱ

アメリカ出張!!かっこいっす☆

うちのはてなも、お願いする時すぐに
おすわり攻撃しますw

確かに、何か袋を見たらしますねw
モカくんかわゆい

ソファーに乗りたい
ゲージから出たい
ごはん下さい~
私たちがごはん食べてる時

どこでもおすわり攻撃ww
ごはんあげないとやらなくなりそうで悩み中です。。
[ 2012/11/27 16:28 ] [ 編集 ]

しのさんへ

日本の時間から3を引いて、午前午後をひっくり返したのがこちら時間です。
昼寝が出来るって本当に幸せですよね~(^^)

ガサガサの反応.... ちょっと過剰な気もしますが、可愛いですね。。。
[ 2012/11/26 19:06 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

こちらは朝の4時です。昨晩はアメリカ、中国、ヨーロッパ、日本の混成チームでブラジル料理という変な組合せでした。
肉の食い過ぎと時差ぼけでおかしくなってますが、これからまた寝ます(笑)
タネ発前にモカくんに笑わせてもらいました。
[ 2012/11/26 19:04 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

今何時 なんでしょ?
寝てますかね?
あたしは夜でもないのに寝てました!

ガサガサに反応しちゃうなんてかわいいですね!
ななも反応するけど、ダッシュで来たことはありません。
いいな~(≧∇≦)そこまで欲しい反応されるとかわいいですよね。
[ 2012/11/26 14:32 ] [ 編集 ]

Unknown

あっ、また間違えた(T_T)

出が種になってるぅぅぅ
どうぞ、好きなだけ突っ込んで下さい(T_T)
[ 2012/11/26 09:52 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。
あっ、そちらは「こんばんは~」ですかね?

出張に行く前にモカくんに笑わせてもらって癒されてから種発出来て良かったですね♪

でも、どうしてワン子はビニール袋の音に敏感なんでしょうね~?
くうもうみもビニール袋の「ガサガサ」の音に凄く反応しますよ^^;;
[ 2012/11/26 09:50 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

おやつはグリーンですがアメリカ製じゃないですよ。
これは野菜の色です。 またブツブツ言ってる(笑)
ビニール袋、何が入ってても関係なく喜んでお座りするのでビックリしちゃいます。
[ 2012/11/26 09:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

モカくんのおやつ・・グリーンに見えますが・・
アメリカ製なのかな・・ブツブツ
ビニール袋の音Pardoも反応します^^
自らお座り^^
おすわりって言ってもしない時あるのに・・
ビニール袋最強です^^;





 
[ 2012/11/26 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/222-b6714ae3















