QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカでペットショップに行ってみた★

今日は滞在先の近くにあるペットショップに行ってみました。 PETCOという全米に展開する大手。



アメリカ居住時、家のすぐ近所にもありましたが当時はワンコを飼っておらず行った事がなかったのです!



さっそく入ってみると...  ちょっとクリスマスモード。
こちらではThanksgivingが終わったあたりから飾り付けを行い、年明けまでツリーがあるんですよ!



ラーメン屋が開店出来そうな素材達。ワイルドです。。絵に描いたようにワンコが咥えるんでしょうね。



何故か、鹿の角までありました(笑)  こちらでは野生のシカが普通にいますからね^^



消臭剤や洗剤は、やはりガロン(3.8L)売り^^



そこで.....何やらタイヤっぽいものを発見。。。ワンコがカミカミするのか?



小さいものも発見。何故かときめいてしまう私(笑)



サプリメントの国では、ワンコのサプリも充実。



肉はぶら下がってるし。。。。。



おもちゃもいっぱいありました。。。



ワンコ連れもたくさんいましたが、プーはいませんでした。。。
またこちらのお店、お洋服はあまり置いてませんでした.... 残念

本日の戦利品は、タイヤ、リード、モカ君の獲物(笑)



他にも、日本にはないものがたくさん置いていて新鮮でしたよ(^^)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村










[ 2012/11/27 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

獲物の紙に載っている写真、ワンコがイタチを咥えて走ってるんです。これにはまってしまいました(笑)
どんな顔をするのか楽しみです。
日本とアメリカですね~。 今は朝の5時半ですが....
リードは伸びるやつですよ。また3mですが。
[ 2012/11/28 20:40 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

モカくんの獲物、すごくいいですね!
モカくんどんな顔するかな~(^∇^)

でもすごいですね。
今アメリカと日本でコメントしたりしてるなんて!

リード買ったんですね!
長くのびるやつですか?



[ 2012/11/28 13:13 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いえいえ、たくさんあるんですが結構大型犬向けの物が多いです。だから、そんなにめちゃめちゃ買わないですよ^^
バカンスじゃないですよ~。毎日ディナーに行きますし、ゆっくり買い物する時間はないです。
くうママさんは死語を普通に使われるので、全然違和感ないです(笑)
[ 2012/11/28 10:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。2時間ほど時間が出来たので行ってきました。
日本と違って楽しいのですが、郊外のお店の方がでっかくていいですね。今度は郊外に行ってみたいですが、今回の出張では無理ですね。。。
まだ帰らないですよ~。これから4日連続の肉を食いに行きます。胃がかなりやばい感じですが、肉食系としては頑張ってまいります。
[ 2012/11/28 10:21 ] [ 編集 ]

Unknown

さずか先進国ですね~。
ワン子の品も日本と比べ物にならないくらいの品揃えでビックリです^^

日本にないものが沢山置いてあってモカパパさん目移りしちゃうじゃないですか?
帰って来る時にはモカくんのお土産で持ちきれないのでは?

これから、まだまだいろんなショップを巡って楽しんで下さいね~^^
あっ、お仕事で行っているんですよね
バカンスじゃないつ~の!!
あれ? また死語使っちゃったかなぁ~?

[ 2012/11/28 09:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん 早速いってきたのですね~~(p>∀<q)〃

犬を飼うまでは近所にペットショップあっても行きませんよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
私も 簡単なところで熱帯魚に手をだしていた時期があって
SHOPにいっても 今 モカさんがUPされたようなグッズは見ようともしませんでした・・・・
それがそれが 今では
アメリカのペットショップにモカさんが行く!?(楽しみ)
ブログがUPされてる~!!(わくわく)
変わった物がいっぱい売ってそう~!!(いいな♪いいな)
ですからね~~~(((*≧艸≦)ププ…ッ
帰国はまだですか~(*'-')   続編どんどん楽しみにしてま~す!!

[ 2012/11/28 01:43 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

わけわかんないおもちゃもいっぱいでした(^^)
サプリはやっぱりすごいですね。関節用からビタミンから......
ほとんどが中~大型犬でしょうね。楽しいです^ ^
[ 2012/11/27 22:49 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

品揃えはすごいですが、これと言ったものがあまりありませんでした。でも近所には何とかドッグアカデミーという訓練所で、皆さん愛犬を連れてやってました。 犬文化はこちらが全然進んでますからね。
ははは、大半は人間用ショッピングですが、犬用も見てみますね。
[ 2012/11/27 22:47 ] [ 編集 ]

Unknown

すごい!おもちゃがいっぱい^^
サプリメントもいっぱいですね~!
タイヤのおもちゃって・・・^^

ジュースやピザや買い物のカートもビッグですもんね!
消臭剤もビッグなんて・・・ビックリです~^^

大型犬が多いからなんでしょうね^^
[ 2012/11/27 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

すごいですね~~
この品揃えの中からのチョイス・・
悩みそうです^^;
プーちゃんに会えなかったのですね・・・
やはりビックサイズの犬が多いいのでしょうか

この3つで終わるとは思えません^^
つづきのショッピング楽しみにしています~~笑
[ 2012/11/27 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/223-cdfa0e83















