QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉三昧の毎日 & 愛犬とFacetime

この出張に来るにあたり、同僚と毎日肉を食おうと冗談半分で合意していた。
ロイヤルストレートフラッシュを狙う....と。  バカみたいですね。

初日: 好物の ベビーバックリブ  



2日目: シュラスコ。ブラジリアンなお店です。 NYチーズケーキまで食べました。。。
この日はアメリカ、ヨーロッパ、中国、日本の混成チームで盛り上がりました。





3日目: Lawry'sの プライムリブ



そろそろ胃がやばいので今日はやめておこうと言ってから、はや数日。この日も行ってしまいました。

4日目: ドライ エイジドビーフ ステーキ ↓これ500gくらいあります



アパタイザーも肉....みたいな(笑)


これ、お肉を冷蔵で放置して熟成させた物でおいしいんです。28, 40, 55, 75日物があります。
食後に、貯蔵庫を見せてもらいました。そのにおいに.....ウッときてやばかったです......(笑) 
一番古いものは7年ものだとのこと^^



昨日はランチにサラダ、夜は海鮮丼と胃を中和しました^^

今日はこれから車で移動するんですが、偉い人がディナーに別のエイジドビーフのお店を予約して
くれています(笑) 今晩もお肉確定。 どんな食生活やねん!



話は変わって遠く離れたモカくんと、iPadのFaceTimeというテレビ電話でお話した。


名前を呼ぶと、明らかに反応している。これはすごいです。で、試しにお座りと言うと........
三回目にお座りしました(笑) えらいので手を伸ばして頭を撫でてあげました。 エ?



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

[ 2012/11/30 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(11)

はてなママさんへ

うちの父も海外出張に行ってましたが、電話もらった覚え無しです.....(^^;;
はい。テレビ電話が簡単に出来るようになりました。しかもタダですから使わない手はありません。

お肉は一ヶ月くらい食べなくて大丈夫そうです.......

[ 2012/11/30 14:24 ] [ 編集 ]

モカぱぱ

海外からテレビ電話!
簡単に出来るようになりましたよね~

昔私の小さい時に親が仕事で海外から
電話してきてくれたのを思い出しましたw

モカパパお肉食べ過ぎ注意ですよ~
[ 2012/11/30 14:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

500gは完食でした。その後チーズケーキです。胃が拡張していると思われます。
今日は.....700gでした。でも全員ほぼ完食でした。すごいです。
明日は朝6:00出発で会議ですが、胃もたれのままアメリカ人と戦ってきます(笑)

[ 2012/11/30 13:04 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。その時間は肉でした。 食うママさんなら全然大丈夫だと思いますよ。
テレビ電話は不思議そうに探してましたが、私の顔アップを見せたらしく、その時後退りで遠くへ去って行きました。 意味がわからず怖かったのかも.....
[ 2012/11/30 12:59 ] [ 編集 ]

しのさんへ

おでこに肉がうっすら出てきました。帰る頃にはクッキリかもしれません。 エ?
やっぱり飼い主の声はわかるんですね。ビックリです。
すいません。最後の.... 意味不明です(^^)

[ 2012/11/30 12:57 ] [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

モカさん、すごいすごい! ほんとにすごい食生活になってます。
でも! 大丈夫ですよ~~!!
私も連日 ステーキ・焼肉・寿司屋で肉・焼肉 なんてしてしまう事ありましたが
胃とか 全然 だいじょ~~~~ぶ(●´艸`)ムププ
モカさんも まだまだいけるでしょ~~~!
あまり食べてると どこか 良心が痛んでくるのですよね!w
悪い事してないのに 自己防衛本能?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チーズケーキすごく美味しそう!
私は ステーキは300gだと残すくらいですが
500gすごい~~! 完食ですか?!
たまに 食べ過ぎてしまうと私は 消化不良をおこすのか
翌日 食欲がない(朝食が入らない)時があります~!
それさえなければ 毎日 肉カモン! ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

モカ君 飼い主様の声きいたら 恋しいでしょうね~~!
早く帰国してくださいよ!!w
[ 2012/11/30 12:28 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

そっちは夜の7時半頃でしょうか?
ちょうど今頃、お肉を食べているのかなぁ~?

しかし、美味しそうですね^^ ボリュームも凄いし^^
毎日お肉だとやっぱり胃にこたえますか?
私なら大丈夫かも^^;;

モカくんとテレビ電話でお話したんですね♪
モカくん、パパの声は聞こえるけど「どこ?」って感じだったんでしょうね~^^
モカパパさん早くモカくんに会いたくなっちゃったんじゃないですか(^0^)

[ 2012/11/30 10:33 ] [ 編集 ]

Unknown

あれ?
最後の文章おかしくなってしまいました。
[ 2012/11/30 09:06 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

いま朝の9時です!

肉肉肉・・にく~(^∇^)
すごい!
太りそうですね。
筋肉マンになりそうですね。
おでこに肉って書いて帰ってきそうですね(°_°)

モカくん、声だけ聞こえるからなんだ?なんだ?みたいなかんじですね。
でもオスワリしちゃって~かわいい!
早く会いたいですね(^∇^)
お土産もたくさんあるし大好きなぱぱさんに会えたらモカくん走り回りそうですね!

でもなんでおでこに肉って書いてあったらわからないかもしれませんよ。(._.)
[ 2012/11/30 09:05 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

はい、その熟成肉だと思います。
アメリカ人にこの話をしたら、彼らでもキツイくらいだそうです(笑) 今日これからまた食べに行きますが、血液やばそうです。
テレビ電話でお座り、10000km以上の遠隔操作でビックリです。
[ 2012/11/30 07:47 ] [ 編集 ]

おはです^^

でました~~お肉・・肉^^
熟成肉・・テレビで見たことがあります^^
それですかね・・食べたいです。。。

モカくんちゃんとおすわりしたのですね^^
かわいいです。。ワンコは言葉を理解してるって
ことですかね・・・ブツブツ
[ 2012/11/30 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/224-debe8ef9















