QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめ

車で移動してしまいましたが、一昨日までシカゴに滞在していました。
せっかくですので、少しだけ風景写真を...... メインのミシガン通りです。



最後の晩餐は、またもや熟成肉のエイジドビーフ。何と〆は680gです(笑)



飲んで食って...... 胃、お疲れ様!



話は変わって....実はこちらに来る前に小さな野望を抱いていました。
ファンキー好みの私は、モカくん用にハーレーダビットソンの革ジャンを狙っていた。カッコいいんです。

あっ、あった!! ヨシヨシ、革ジャンをゲット出来る.....と。



店のお姉さんに早速聞いてみたところ、『ない』と。。。もう製造してないかも.......

しょうがないので首輪をゲット。 可愛い好みの家族とは正反対だが。。。。




今日はこれから帰国の途につきます。 胃に良くない出張でした(; ̄ェ ̄)
あ、仕事はしっかりしてきましたよ!!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/01 ] 旅行・海外旅行 | TB(0) | CM(6)

Pardoさんへ

はい、国旗を入れないと東京と間違ってしまいますので(笑)
カルパッチョの上はチーズですね。アメリカでも日本から輸入した和牛が飼育されてるようで....
アイスクリーム、バニラを偉い人に取られてしまいましたので、チョコとコーヒーという何とも微妙な組み合わせで楽しみました(・・;)
[ 2012/12/02 05:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

胃お疲れ様でした。今到着し帰ります。
モカが狂ったように飛び跳ね、くるくる回る事が想像出来ます。
今からまた時差ぼけとの戦いが始まります(笑)
[ 2012/12/02 05:46 ] [ 編集 ]

モカくんへ

国旗のおかげでアメリカと認識^^
さすが高層ビル迫力ですね^^
なんか寒いと青空がないように思ってしまいますが
青空と高層ビルがいい感じです^^

カルパッチョの上にはチーズですか?
ローストビーフにみえます^^;
そして・・
エスプレッソと思わせるようなカップに・・
アイスクリーム・・・・うう食べたい。。

革ジャン探しは続くですね^^笑
[ 2012/12/01 18:44 ] [ 編集 ]

Unknown

お疲れさまでした。 (胃)

肉三昧のアメリカ出張でしたね^^

革ジャンなかったんですね。 残念です(T_T)
あればモカくんの革ジャン姿が見れたのに…

モカくんを含めご家族がパパさんの帰りを楽しみに待っているんでしょうね~^^
無事帰って来てのブログアップ楽しみにしてま~す♪
[ 2012/12/01 17:28 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

はい。今ロサンジェルスの空港ラウンジで、これから帰ります(^^)
ハーレーの革ジャンが欲しかったんですが残念です。
先ほど寿司を食いましたので体調万全です!
[ 2012/12/01 16:31 ] [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮!!!

首輪かっこいいですね~!
皮ジャン狙ってたとゎ・・・・!
犬が皮ジャンきたら どんな感じなんでしょう。。
見た事がないです。

またまた肉きましたね~!680グラムww
体調どうですか~(笑
そろそろ帰国ですね!!
モカ君 喜ぶでしょうね~^^b
[ 2012/12/01 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/225-8590d035















