QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国と家ミング★

10日間のアメリカ出張から帰国しました〜。 只今また時差ぼけと戦っていますが、明日は早朝出勤...(泣)



子供たちはこ〜んなことをしてお迎えしてくれました^^ 一生懸命書いてくれたと思うと嬉しいもんです^^



モカくんは、ぼっさぼさでお迎え(^^) 帰宅時の大騒ぎが落ち着いてから撮影。



衣類や靴をはじめ、色〜んなものを買ってきましたが、これだけご紹介。

日本にはありませんが、BATH & BODY WORKSというアメリカで人気のボディケアのお店。
ここで売っているハンドソープは、とってもいい香りで、アメリカ駐在時からず〜っと使用しています。



特に Cucumber Melon(キュウリとメロン)の香りがお気に入りです。
出張に行くたびに持って帰ってきての繰り返しでつないでます。 今回はイチゴとアップルを追加。

早速イチゴを使いましたが、洗面所が甘いイチゴの香りに包まれます^^


モカくん、あまりにもぼさぼさなので家ミングしちゃいました。 写真ではわかりにくいですがスッキリ。


そろそろトリマーさんのラインが怪しくなってきたので.... 次回はトリミングに行きます。

アメリカから買ってきたおもちゃ... 相当いい感じですので、後日アップしま〜す!

荷物の片づけなどなど....があるので、本日はこのへんで.....


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村

 







[ 2012/12/02 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

おはようございます

はい。早速仕事で、只今仕事前のタバコーヒー中です。チョコクロを食べました(笑)
こんなお迎えをされると何だか照れちゃいますね。
ひゅ~ひゅ~ って懐かしいですね。
[ 2012/12/03 07:36 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おかえりなさ~い^^
無事帰国されて何よりです。
お疲れさまでした。

えっ?昨日帰国されて今日は早朝出勤ですか?
大変ですね!! 頑張って下さい^^

家族&モカくんの「おかえり~」のお出迎え嬉しいですね
愛されてるなぁ~^^
ひゅ~、ひゅ~!!
[ 2012/12/03 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

もう何時だか何曜日だか、ここがどこなのかわからなくなっています(笑)
朝起きてもケージから出ずに寝ているワンコ。かなりいいですね(笑) うちは早く出せとジャンプしまくりでした。
[ 2012/12/03 06:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

休みなしのご出勤お疲れ様です・・
って今日は月曜日ですよ;;

しかしお子様にモカくんに大歓迎をうけ^^
疲れもふっ飛びますね~

今朝のPardoは私が起きてきても・・・
ゲージからでてきませんが^^;
なぜだ~~;
[ 2012/12/03 06:19 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

海外出張はいいですね。アメリカもいいですが個人的にはアジアも好きです。
ハンドソープ、いい香りですよ。子供達も大好きです。
ほんと、すぐボサボサになります。またイメチェンしないと。。。
[ 2012/12/03 05:29 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。肉の字は気付かれたようです。 エ?
6時には出発しないと.... みたいな。また肉でも食べないと身体が大変です。
子供の歓迎は嬉しいですね。。。
今日はいっぱいお昼寝してください。私は仕事してますが.....(; ̄ェ ̄)
[ 2012/12/03 05:27 ] [ 編集 ]

おかえりなさーぃ!

早いものですね~!
無事、帰国されて何よりです^^b

出張で海外いけるなんて羨ましい!
ハンドソープ 良い匂いするのでしょうね~!
ご主人の帰宅にモカ君も大喜びですねb

トリミング やっぱり年内に、もう一度・・・ですよねぇ・・
ほんと毛の伸びるのも早い早い!
また続報 楽しみにしてます^-^

[ 2012/12/02 22:32 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは。

お疲れ様でした!

モカくん、おでこに肉がかいてあったぱぱさんに気づきましたか?(^∇^)

明日早くに仕事だなんて~!(._.)
ガンバッてください!

おかえり~のお子ちゃまたちの歓迎嬉しいですね(^∇^)
あたしだったら涙でちゃう(^○^)
みんなぱぱさんに会いたかったんだろうな~!疲れもぶっ飛びますね。

早く寝てまた明日からガンバッてください。

あたしも久々の朝早くからの仕事で疲れました。
明日はお昼寝たくさんしなきゃ(^∇^)
[ 2012/12/02 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/226-bd48e8a5















