QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカのおもちゃがすごかった件

先日、アメリカのペットショップで購入した来たおもちゃ。  その中で、こいつを試してみた。



構造を解説すると..... こんな風になっている。



モカくん、興味津々。



すごいんです。



これまでになかった位。 空前の大ヒット。



ずーっと遊んでます。



離さないんです。。。



なぜか? を考えてみたら



これ、形状と言い.....入っているものと言い......




大好きな、 靴下 毛布 音が鳴るボール を合わせたようなもの。

すごい.... です。 さすがアメリカ(笑) 本人は完全に獲物を仕留めてる気分なんだろうか?

次アメリカに行った時には、まとめて買って来ねば.....(爆)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2012/12/03 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

Pardoさんへ

まさに獲物発見です。毎日遊んでます。ホントすごいです(笑)
この調子だとすぐボロボロになりますよ。。。。
[ 2012/12/07 00:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

獲物発見^^
って感じですね~

・・・・ぼろぼろになるまで・・
ぶんぶんするのでしょうね^^;
[ 2012/12/04 22:48 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

いやいや、結構楽天通ですから何か見つかるんじゃないかと(^^)
スカイプをしながら買い物ってスゴイですね。そう言えば最近スカイプもログインしてないなぁ。。。
[ 2012/12/04 21:51 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

いいおもちゃ見つけました。実はこれにはあまりトキメキがなかったんですが、わからないものです。。。
引き続き毎朝早く、時差ぼけが続いてるみたいな感じでパワーがないです。。
[ 2012/12/04 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカさん、。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽天でみつけられますかねwww
私なんかまだまだですよ!
友人で 検索とかすごく得意?(慣れでしょうが)な子がいます。
前によくスカイプをしながら一緒に買物してたときなんて
どこからどうやって探してきたのか、、、すごい と思ってました。
また みてみますね!w
[ 2012/12/04 16:50 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
モカくんイタチ?夢中ですね~^^
靴下+毛布+音が鳴るはモカくんにとっては最強の敵であり遊び道具なんでしょうね^^
いいものみつけましたねぇ~
さすがアメリカってとこでしょうか?

でも、これだけ夢中に遊んでくれると買って来た甲斐がありますよね^^
[ 2012/12/04 09:41 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ブルンブルン振り回してますよ。靴下と同じですから。
ピューピュー鳴るのは、獲物の悲鳴とPardoママさんが教えてくれましたが、まさにその通りだと少しひきますが(笑)
りろしあさんなら楽天で見つけられると思いますよ( ^ω^ )
[ 2012/12/03 23:13 ] [ 編集 ]

しのさんへ

はい。早速、目が1個取れてなくなってます(笑)
頭としっぽをカミカミして、ピューピューうるさいんですが、とっても喜んでます。
ヨダレまみれですので、洗ったりすると長持ちしないでしょうね。。
日本にないかなぁ~。。。 探してみよう。
[ 2012/12/03 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

オモチャ、完全に獲物ですね!w
しのさんも言われてますが、日本には売ってないのかなぁ。。。
長さも振り回せていい感じですね~!

顔もついてるから 余計、そそるのかもしれませんね!
一生懸命遊ぶと疲れるのかぐっすり眠るし
夢中になれるオモチャいいですね~~^^b
[ 2012/12/03 23:10 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

すごい!相当気に入りましたね、イタチさん!
靴下とかに似てますもんね。
大好きな物に当てはまりますね!
そっかぁ~だからですね!(^^)
すぐボロボロになりますね。
たくさん遊んでくれると嬉しいですね(^∇^)

日本にはないかな~(._.)
うち、全然おもちゃないから・・新しいおもちゃ、サンタさんに頼もう!
あたしもサンタさんにピカピカ光って首からさげる物頼もう!>_<




[ 2012/12/03 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/227-ff95e799















