QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカと風船

モカくん、おねえちゃんが作った風船で遊んでました。



風船って、結構割れないもんだなぁ... と見ていると



とうとう....



すごい音がして、モカくんもビックリ。



徐々に近寄っていき....



様子をうかがい



クンクンして何かわかるの??



はじめての経験でした^^




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/04 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

ななちゃん、風船をよく割るんですね。
うちも人間がうわぁ~ でした(笑) でもモカはワンワン言わなかったので大丈夫でした。
モカくん申し訳なさそうなのか、何もわかってないのか.....
[ 2012/12/05 21:27 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

クンクンしても何もわからないのにチェックしてましたよ(笑)
うちは割れてから風船を与えてませんが、多分忘れてると思います。
[ 2012/12/05 21:24 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

モカくん、驚いたでしょうね~!
なな、風船割ってばっかりですよ。
人間の方がうわぁ~って大声だしてしまい、その声でなながワンワンはじまり・・・>_<
風船はだめですね。
イライラしちゃいます。

モカくん、なんか申し訳なさそうな顔してますね!
[ 2012/12/05 20:41 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

きゃはははっ
モカくんビックリしたでしょうね^^
風船て割りると凄い大きな音しますもんね~。

クンクンして様子を伺っているモカくん可愛い♪
一回、風船が割りる音を経験しちゃったからもう風船で遊ばないですかねぇ?
うちのくうだったら絶対に遊ばないし近寄りもしないと思います。 ビビリなんで^^;;

[ 2012/12/05 09:37 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お姉ちゃん、器用に風船をねじっては色んな形にします。
私には到底できません。。。。 クリエイティブな子供には勝てません(笑)
風船、私も割れそうで嫌です^^ そんな事を知らないモカは.....(^^)

[ 2012/12/05 06:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

^^風船を作っていたのはお姉ちゃんだったのですね~
なんどあの細長い風船セットを買ってみたことか・・
Pardoママは結局何も作れませんでした;;


いつ割れるか・・
と見てるだけで汗がでそうです 笑
[ 2012/12/04 22:54 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

大人でも嫌ですよね(笑) だからモカも大ビックリでした。
家族は大笑いより、一緒にビックリでしたよ!
[ 2012/12/04 22:47 ] [ 編集 ]

あははは!

大人でも びっくりするから
モカ君も びっくりしますよね~!
それをみて 大笑いする家族の図と 最後のモカ君の画像
あわせてほしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モカ君にしたら
「さっき怖い事が起こったのに 何笑ってるんだろ(´・ェ・`)」
って感じですかね(●´艸`)ムププ

[ 2012/12/04 22:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ビックリものにはすぐに飛び上がるモカです(笑)
かなりビックリしてましたよ。
風船が割れたの初めてだったんです。笑っちゃいますね。
[ 2012/12/04 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!

(((*≧艸≦)ププ…ッ
モカ君、飛び上がりました?w
びっくりしたでしょうね~^^
最後の顔が全てを物語っているようですね!
[ 2012/12/04 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/228-e3eddc49















