QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕乗りプードル

暇なのでモカくんを腕にのせて遊んでみた。



この体勢は安心できるらしく、シャンプーのときもこれ。



上に持ち上げてみたところ、ちょっとビビッたようで....



やっぱり... ちょっとビビッてるの?




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/05 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

はてなママさんへ

しがみついてる姿を見たら笑っちゃいました! はてなちゃんはそんなにクールなんですか? 余裕ですねぇ。
うちもまだまだ謎だらけの犬です(笑)
[ 2012/12/06 23:46 ] [ 編集 ]

しのさんへ

手のひらを胸の部分に当てて抱っこしてます。片手ですよ~。
ななちゃんだったら上がりますよ。巻きついて来ると思いますよ( ^ω^ )
[ 2012/12/06 23:44 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうちゃんも同じなんですね(笑) シャンプーの時は上にあげないですが、いいかもですね。
暴れたら怖いけど。。。 二頭いるとシャンプーも大変ですね。。f^_^;
[ 2012/12/06 23:42 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

コアラっぽいでしょ? だいぶんビビってると思います。高いところ苦手なので(笑)
飼い主は全然面白くない普通の人です。はい。
[ 2012/12/06 23:39 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

乗っかってます。シャンプーはこれだと逃げれませんから体を洗うには便利かと。。。
置いた方が楽な場合もありますが、その場合でも逃げないように高めの場所が良いと思います(^^)
[ 2012/12/06 23:37 ] [ 編集 ]

モカパパ

かわゆい!!しがみつくのいいですね~

はてなは、片手持ちで持ち上げても
ふ~ん、、ニヤリ、、
みたいな、、^^;

怖すぎて固まってるのか、動じてないのか
まだまだ謎の多い我が犬です^^;
[ 2012/12/06 16:41 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

うん?
どうゆうふうに抱っこしてるんですか?
片手でだっこして上に持ち上げてますか?
なな、上に持ち上げられません(°_°)

モカくん、しがみついててかわいい!
しがみつかれたら、もうギュ~としたくなっちゃうな~(≧∇≦)
ななは、あんまり甘えないんですよね>_<
[ 2012/12/06 14:33 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

きゃはははっ
うちのくうと、まるっきり同じです。
始めくうかと思いましたよ^^

うちも、あ~やって抱いて上にあげると手、足を腕に絡みつけてビビってます^^;;

な~るほどシャンプーの時にその抱き方で暴れそうになったら上にあげれば自分からしがみつくって感じですね。
それはいいかも…
今度やってみよぉ~^^
[ 2012/12/06 09:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑わせてもらいましたw
あんたは コアラか!w最高。
巻きついてますねぇ。。。モカ君 おもしろい、
というか 飼い主がおもしろいのかな?(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2012/12/05 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

乗っかってますね~^^
シャンプーもなるほど・・
そうすると逃げないのか・・と
次回お家シャンの機会があれば
試してみます^^;

立たせて・・待てよ~待てよ~
と泡をくっつけてました・・・^^;


[ 2012/12/05 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/229-9daa6c75















