QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Winter Vistaイルミネーション@昭和記念公園

昨日行ってきた昭和記念公園で、昨日から始まった「Winter Vista Illumination2012」。

一眼レフに三脚を持った方々が続々と登場する中、イベントを知らなかった私は手持ちで撮影。
手ブレはお許しください。


夕方になると続々と人々が登場しました。


噴水もライトアップで全然違うイメージに....


クリスマスツリーの前では記念撮影する人々でいっぱい。


汽車もご覧のとおり。たくさんの子供たちが乗っていました。 でも...乗ると見えないかも...^^


園内の食堂もご覧のとおりおしゃれなレストランに変身です。


光のトンネルや.....


色が変わる.... この木なんの木♪


モカくん、震えていたのでジャンパーに入れて歩いてたら... 目が... こえーー。。


ワンコ連れ...多かったですよ。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

若いカップルがたくさんいましたねぇ~。もうあの時代には戻れないんですよ~、しのさん(笑)
二匹とも目がすごいですよね。
写真で20歳は無理です! あれ? しのさん今24でしたっけ?
あれ、今度は私が頭痛くなってきた。。。。(^ ^)
[ 2012/12/11 00:26 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

イルミネーションはクリスマスだからじゃないですか?
でもアメリカに行くと、年がら年中クリスマスっぽくないイルミがついててカッコいいですけどね。
くうママさんの記事に出てた家にはかないません。あれ最強ですね(^ ^)
[ 2012/12/11 00:22 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

すごい綺麗ですね~(≧∇≦)
カップルはときめいちゃいますね!

行きたいな~(≧∇≦)
でも寒いしな~!

モカくん、目が真っ赤ですけど・・大丈夫ですか?
拡大して見てしまいましたよ(°_°)
ウルトラマンななといい、真っ赤モカくんといい、すごいですよね!
あたしも写真撮ったら20歳になってる写真ができればいいな~(≧∇≦)
頭痛くておかしくなったかな?
いや、もう痛くない!
[ 2012/12/10 16:25 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

おぉぉぉ
昼間とは、また違った風景でイルミネーションがとても綺麗ですね~♪
ところで何でイルミネーションは冬が多いのでしょう?
クリスマスがあるから?
空気が乾燥していて綺麗に見えるから?
いろいろな色がキラキラ綺麗でワクワクするので好きなのですが寒いのが苦手なのであまり見にいけません^^;;

ど・ど・どうした? モカくん!!
お顔がぁぁぁぁ (爆)

[ 2012/12/10 10:01 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

偶然にも初日でした。音楽に合わせてイルミが消極的に反応してましたが.... たぶん噴水が踊る時間があるんでしょうね。
モカはすごい顔になってました。。。(o_o)
[ 2012/12/10 06:58 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんと初日だったのですね^^
音楽にあわせて噴水が踊ると何かに書いてあったような・・
寒そうですが・・行っておきたい場所です・・・^^
しかーし最後の1枚が衝撃すぎて・・・
もう一度最初に戻り読み直しました 笑
[ 2012/12/10 06:09 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ルミナリエの真似っこが東京でありました。もうやってないみたいです。
何でしょうね.... 人で暖かくなるのかなぁ。。。
[ 2012/12/10 05:41 ] [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ななちゃんもすごかった!
なりきり大賞ですねb
ミレナリオって何ですか~!!(・_・三・_・)

全然関係ない話ですが 最近すごく寒いでしょ~・・・
けど 私 ルミナリエ去年の今頃いった時、
中、七分袖で その上にダウンジャンパーだけだったのです。
全然!寒くなかったのですよ! ジャンパーの前 開けてても。
あれは あの人の数ででしょうか・・・外なのに 生暖かくて。
わりにビルに囲まれてる大通りを進むので熱気がこもってたからか。。
あんなに暖かいのなら 行きたいです。
ですが、今日 私が 仕事で 車をおりて駐車場から職場に歩いた時の
寒さなら ルミナリエ、、我慢します・・・w
もう寒くて家から出れません・・・ すごく寒かったんですよ~~><
[ 2012/12/10 00:50 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

ルミナリエは格が違いますよね(^^) これも写真では綺麗に見えますが、ちょっとショボかったかなぁ。。。
今年は、ミレナリオ? に来て下さいよ。はなびちゃんを連れて( ^ω^ )
すごい顔でしょ。でも、ななちゃんのウルトラマンには負けました......(^^;;
[ 2012/12/09 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!

イルミネーション、すごく綺麗ですね~~~!
私 花火と夜景 大好きです♪
友人が今日は ルミナリエいってます。
私も去年いきましたが 今年は行く予定がないです。。
最後のモカ君 すごい顔!!
すごい顔コンテストがあったら 優勝ですね!w
[ 2012/12/09 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/233-8d004ef6















