fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ソフトクリームちょーだい♪

昭和記念公園に行った時の事。 子供たちはばあばにソフトクリームを買ってもらい大喜び。
この寒いのによく食うわと写真を撮る私。


モカくん、早速狙うも届かない....


一方ココアくんは、バアバからダイレクトにソフトをもらっていた(^^)


モカくん、渾身の表情で頑張るも... どうしても届かず。


それで.... モカくん、ちょっと気合を入れて頑張ってみた。


↓↓↓ 頑張ったけど、どうやっても届かない画像


ダメみたいでした。。 おねえちゃんは牛乳はよくないとあげる気ゼロ。







残念でした。。。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村




[ 2012/12/10 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

くうママさんへ

私達もそうだった..... 何で過去形なんですか?(笑)
我々、若い頃に戻りたいと思う位歳なんでしょうね(苦笑)
お姉ちやん、しっかりしてます。 ちやん?
[ 2012/12/11 10:45 ] [ 編集 ]

しのさんへ

写真がちらちら変わるやつ、めちゃめちゃ簡単ですよ。
またしろくまとガリガリ君が合体してますけど。。あー、アイス食いたい。。。
[ 2012/12/11 10:41 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

お姉ちゃん、全然ブレません(笑)
年末年始は、犬用のクリスマスケーキとおせちを購入して派手にやられると聞いてますが.... (^^)
[ 2012/12/11 10:39 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

まさに撃沈です。見ていて可哀想なんですが健康??のための小さな努力ってとこでしょうか。
私ならあげちゃいますけど(笑)
ココアかわいいですか? 有難うございます。
[ 2012/12/11 10:36 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

子供達は寒くてもアイス食べれるんですよ^^
私達もそうだったじゃないですか~。
若いって色々な意味でいいですよね^^ 羨ましい。

お姉ちやん、しっかりしてますね~^^
やっぱり女の子はしっかりするのが早いですよね~。
モカくん残念だったけど牛乳は良くないから仕方ないね。

[ 2012/12/11 09:30 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます。

モカくんが食べたいけど食べれないの画像がチラチラ変わるところ、すごいです。
モカぱぱさん、すごいですね!
動画見てるみたい!

おねえちゃん、しっかりしてますね!
さすがです。
うちの子たちも、あげていいの?これはだめだよね?なんていつも言ってます!
最近なんでもあげちゃってますが、あたし(≧∇≦)

寒いのにアイスすごいな~(^○^)
あったかい部屋でならアイス食べれるけど~。
さすがにシロクマくんは食べないけど!

[ 2012/12/11 09:06 ] [ 編集 ]

おはです^^

おねえちゃん^^
ぶれずに偉いです・・
必死な姿をみると気持ちが折れそうになります^^;

せめて・・クリスマスケーキぐらい・・笑
注文してませんが^^;迷ってます^^;



[ 2012/12/11 06:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モカ君・・・・撃沈w
食べたかったでしょうね~~~!
寒くても子供はアイス大好きですね^^
ココアくん、前も書きましたが 本当に綺麗なわん子ですね!
チワワの中でも すごく可愛い子なのでしょうね^^
[ 2012/12/10 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/234-983a3873