QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★絶妙な舌使い......★

ある日、モカくんがごはんを食べていました。




食べ終わったところを見ていました。


すると....






















どんだけ舐めとんねん!




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/12/11 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(9)

Pardoさんへ

私も食後こんなに舐めてるとは知りませんでした。
カメラのファインダー越しにじっくり向き合ってみました^^
ブログネタがない時なら出来るかもですよ(笑)
[ 2012/12/12 19:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

素晴らしい観察力・・
Pardoの食後今度観察してみよっと 笑
きっとじっくり向き合えば・・
いろんな姿を見せてくれてるのでしょうね・・
今日はPardoと一緒に~って時間つくれるとママは
すぐ寝ちゃうから・・笑
ダメダメです^^;




[ 2012/12/12 06:25 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

あれ、何か1人で遊んでますか?
せっかく色々書いてくれたのに、メッセージがべろ~んだけになってしまって残念です。。。。
コレ、何か変な時があるんですよね。。すいません。
[ 2012/12/11 23:37 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

Goodですか~? 真面目に書いたんですが。確かに女性のブログでこんなのないですよね。。。
やっぱりトリオですかねぇ~。
[ 2012/12/11 23:34 ] [ 編集 ]

しのさんへ

私、めちゃめちゃ真面目ですよ。。全然面白くないし。
今アメリカと電話会議しながら返事書いてますが。
くうママさんもしのさんもボケにピッタリだと思います。では私もボケます?
[ 2012/12/11 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ぎゃああああ
私のコメントが途中で切れてる(o゚ェ゚):;*.':;
色々書いたのに 残念・・・・>┼○ バタッ


とにかく、、、べろ~んで噴きました(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2012/12/11 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

最初の ベロ~ン でふきました(●>艸
[ 2012/12/11 22:43 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~です。

ぎゃはははっ
モカパパさんgoodです!!
おもしろ~い^^
こういう視点やっぱり男性だからですかね?
いや、モカパパさんが面白いんだな!!

ボケ候補は私ですか?
しのさんのほうがボケ担当にあってると思いますが…?
あっ、トリオでボケ担当は私としのさんってのはどうですかぁ~? あっはっ^^

[ 2012/12/11 22:29 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

す、すごい面白いです(≧∇≦)
大笑いですよ(≧∇≦)
どんだけ舐めとんねん!って(^○^)

もかぱぱさん、言葉うまいなぁ~(≧∇≦)
芸人になれますよ!
ツッコミさすが!ボケ探さないと!(^○^)
くうままさんどうです?(≧∇≦)

モカくん、舌長っ(^^)
[ 2012/12/11 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/235-03421d0e















