QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不評のおもちゃ Σ(゚д゚lll)

先日アメリカで買ってきたおもちゃ。 最初見た時ときめきました。一目惚れでした。


デザインも凝ってて、さぞかし遊んでくれるだろうと....


とっても気になるようです。


注目してます。 よーしよし。


立ってるし。。。


やはり動くものは気になるようです。


めちゃめちゃ吠えてます。




あれ? どこ見てるの??


よーし、あげるから思う存分噛んで遊んでくれ!


エ????


これ、全然遊びません。。。。(泣)  なっ、なんでやねん!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



[ 2012/12/12 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

しのさんへ

ははは、喜んでくれると思ったのですが、喜んだのは買う時の自分だけでした(笑)
確かに大型犬用のでかいタイヤがメインでしたから....チビには向いてないかもしれませんね。
突然遊ぶ事に期待。
[ 2012/12/13 18:00 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

残念ですね・・・
大型犬が咥えて遊ぶかんじなんですかね?

欲しくてワンワン言ってたのに、もらったらいらないなんて、モカくん面白いです!

突然遊ぶかもしれませんよ!
[ 2012/12/13 13:25 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

やっぱり動かさないとダメですね。これ、音が鳴るといいんでしょうが......
今、公園で一人鳩の大群に囲まれました。怖いんですけど......
[ 2012/12/13 12:51 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

モカにも好みがありました(驚)
未だに何を考えてるのかわかりませんが、そこがいいのか..... たまに言葉がわかったらいいのにと思います。いや、しょっちゅうか。。。
[ 2012/12/13 12:49 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

全然遊ばないんです(泣)おもちゃにも好みがありますよね。
ま、置いておいて腐るものでもありませんから、そのうちに(^^)
[ 2012/12/13 12:44 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
パパさんが一目惚れして購入したおもちゃモカくんにはヒットしなかったんですね^^ 

ロープのほうでは、いい感じに興味しめしていたのにタイヤの方にしてらダメでしたね~。
パパさんが持って動かさないとダメなんじやないですかぁ~?
モカくん動かないものには興味がなかったりして…
それはそれで困りますよね^^;;

[ 2012/12/13 10:12 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくんにも好みがあったのかと・・笑

ワンコの気持ちを理解するのは難しいです^^;
だから・・・かわいいのか・・
こちらのいいように解釈をして 可愛いと思える^^
[ 2012/12/13 06:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

(((*≧艸≦)ププ…ッ
モカ君、オモチャ放置w 
パパさん 折角 買ってきたのにねぇ><
また 忘れた頃に遊んでくれたらいいですが・・・
ロープ系 小さい頃よく遊んだオモチャだと思いますが
最近は 興味なしになっちゃったのですかね(lll´-ェ-)
[ 2012/12/12 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/236-b0bbea4f















