QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカくんがついて来る...(@_@)

私は定期的に外へ行って深呼吸しないと、肺の調子が..... ある意味病気です。

コーヒーと箱とライターを持って外へ行くと... モカくんが必ず付いて来ます。


そして、玄関でお座りして私の反応を待ちます。


行きたいの? お外に.....?


そして扉を開くと.... もう待ちきれない様子。


しかし.... これが甘い。


しばし頑張らせた後......


お外へ出た瞬間.... ここへ行きます。 失礼。。


辺りを見回し....


偵察しているのでしょうか...


引き続き辺りを見回し....


おっ、どした?


ど、ど、ど、どこへ行く?




お外は気持ちいいんでしょうね^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/14 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(8)

はてなママさんへ

ははは、お利口にお座りすれば外に出してもらえる事がわかってますから(^ ^)
お仕事大変ですね。。今電話会議が終わりました。週末だ~!!!
[ 2012/12/14 23:31 ] [ 編集 ]

モカパパ

か、かわゆい~

お利口にお座りして(>_<
たまらん

ぱぱさんお体気をつけてくださいね!

仕事中、モカくんにめっちゃ癒されました(>_<

さて、もうひと頑張り(; ̄ェ ̄
[ 2012/12/14 20:07 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

私.... 護衛されてるんですね(^ ^) 犬からするとそうかも知れませんね。
しかし、そのほとんどの時間がオシッコと家の周りをクンクンがメインです(^^;;
[ 2012/12/14 20:02 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

げっ、ホタル族って何十年かぶりに聞いた気がします(笑) りろしあさんも吸われるんですね。
モカはストーカーのように着いてきます。向かいの家にラブラドールがいるので様子を見たいというのもあるのでしょうが....
[ 2012/12/14 19:59 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

はい。その病気です。全然治りません(@_@)
モカは外が大好きなので、タバコを持った瞬間にジャンプしてます。
何で皆待てをするんですかねぇ。不思議。。。
昨日は飲み会で遅くまでやってましたのでアップできませんでした。。。
[ 2012/12/14 19:53 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^

モカくんパパさんの護衛で着いて行ってるんですね~^^

頼もしい護衛をお持ちで羨ましいです~^^
[ 2012/12/14 19:44 ] [ 編集 ]

おはようございます!

あらあら~~モカ君、トイレ待ちだったのですね!

しかし パパさんも外でのホタル族(死語?w)
一人だと寂しいけど モカ君という最高のパートナーができて
良かったですよね!
子供とか 付いてきて!ってゆっても「寒い」とかいいそうだけど
モカ君なら絶対ついてきてくれて(p>∀<q)〃
私も 吸うんですが 換気扇の下です。。
はなびは 付いてきて ずっとこちらをみてます。。
犬っていつでも飼い主と一緒にいたいのですね~^^
[ 2012/12/14 11:23 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

えっ?もしかしてそれはヤニ病ですか?
あっはははっ^^
それなら私もそうですよ~。
でも、吸い過ぎに気をつけて下さいね^^
って、人の心配している場合か!!ってね^^;;

モカくん外に出たくて出たくて仕方ないって感じですね~。
「待て!!」で震えて一生懸命我慢をしているのって可愛いですよね^^
私もそれ見たさに「待て!!」をします^^;;

外に出たモカくん、な~んもないけど外に出れただけで嬉しいんでしょうね♪

昨日はモカパパさんもしのさんも私も更新ナシなんて珍しいですよね^^
昨日は私、熱が39℃近く出てダウンしてました^^;;

モカパパさんも気をつけて下さいね^^

[ 2012/12/14 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/237-4f0a4807















