QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5でテザリング解禁♪

近頃「テザリング」という言葉が巷をにぎわしています。 この日を待ってました。
auやdocomoでは以前より始めていますが、今日からsoftbankでもテザリング解禁。

外出先からのインターネット接続....これまではWIMAXというモバイルルーターで接続。
こんなデカいのを持って....しかも月々\4,000位支払ってました。


今日からiPhone5が、このWIMAXの代わりになります。


外出先からiPhoneを使って、パソコンやiPadをネット接続できる。


しかも2年間タダ。。これまでと比べて2年間で約10万円がかからなくなります。
またまたお買い物が出来そうです.....ウッシッシ。。


そんな事... まるで関係ないモカくん。


まっ、犬だから興味ないよね......


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/15 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

がははは、酒と食べ物の話が一番しっくりくる.... みたいな? (^^)
[ 2012/12/16 10:02 ] [ 編集 ]

Unknown

あっはははっ
宇宙的な話って…
確かに女性には苦手な事ですけど
いいんじゃないんですか^^
男性視点のブログってあまり無いから、ある意味新鮮で私はいいと思いますよ^^

これからも男性目線?視点?のブログ楽しみにしてます^^
[ 2012/12/15 22:06 ] [ 編集 ]

しのさんへ

がははははは。チンプンカンプン。。 すいません。
iPhoneが、インターネットの携帯発信器になるんですよ。 しのさん宅のパソコンがiPhoneを介して公園でもレストランでもネットにつながるようになります。便利です。
[ 2012/12/15 20:25 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

ははは..... どうやらこういった話題は遠慮した方が良さそうな感じですね。。。
皆様の反応を見ていると、ちょっと宇宙的な話をしている気がしてきました(^ ^)
でも.... 嬉しい事なんです。
[ 2012/12/15 20:16 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

モカパパさん、
まった~くまった~くチンプンカンプンです!
横文字ばかりでパニックです(-_-)
くうままさんと一緒です!

機械の話ですよね?
頭が弱いから・・・

あたしもモカくんと一緒で眠っちゃいそうです(≧∇≦)
[ 2012/12/15 18:05 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

む~ん。 む~ん。 む~ん。
私にはぜ~んじぇんわかりましぇ~ん^^;;

きっとモカパパさんが私の目の前にいてブログの内容の話されたら私はモカくんと同じ状態になって寝ます^^;;

私は機械系は全てパパか子供達なので… きゃはっ^^

でも、男の人は好きですよね^^
[ 2012/12/15 15:23 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

スマホ初心者なんですね。ははは、やっぱりPardoママさん面白いですね。。。(笑)
電車の中でスマホしながら指がつっている人がいっぱいいたら笑えます。
[ 2012/12/15 10:12 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

あれ、この赤いのドームベッドでしたっけ?? 夜遅かったので爆睡でした(^ ^)
がはははは、スマホは仕事よりも買い物とか調べ事とか.... 私はもう折りたたみ携帯使えません。
[ 2012/12/15 10:09 ] [ 編集 ]

おはです^^

なんかよくわからないけど・・
モカパパ嬉しそうだから良かったです~~笑

モカくんの寝顔も幸せそう^^

Pardoママはスマホ初心者1か月です・・
指に力が入りつりそうです 笑
[ 2012/12/15 06:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君が下敷きにしているのは もはやドームベットの ドの字も言えないものですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気持ち良さそうにねてますね~^^

電話・・・タッチパネルのそうゆう電話に変えて もう?2年 まだ?2年ですが、、、
昔のが良かった・・・必要じゃない時にヒョイっと画面が変わっちゃうのが イライラします・・
画像も綺麗にとれないし ブレブレブレブレで・・・
アプリなんて 昨日 おとついまでしたことなかったですよ!
子供がどーしてもやらせてほしいというので 貸してあげたのですが。。
次の携帯電話は 昔風のに戻したいと思ってしまってるのですが、、
どうなのでしょうねぇ・・・
先日変えた友人が やはり使いこなせない 評判が悪い、というので 普通の折りたたみの携帯にして プラス タブレットを買ってました。
私は殆ど家にいるので 家でインターネットするし ほんとにメールと電話の機能だけでいいわー@@ 辞書と。。。
モカさんは仕事で必要不可欠っぽいですよね!
使いこなせる人が羨ましいです(p>∀<q)〃
[ 2012/12/15 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/238-4f0fbfb3















