QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の一日 and アメリカで会った犬

平日は目が覚めるような青空。 週末は雨。。。。

こんな日はモカのお散歩にも行けず.... 近所のモールにあるゲーセンで子供と遊ぶ。
これでもだいぶ食べましたが、駄菓子狙いの戦利品。 意地になって...駄菓子屋で買ったほうが安いだろう。


お散歩に行けないモカは、お家で留守番。だらだらしてて眠そうです。


寒くなった近頃は、この定位置で多くの時間を過ごし.....


で..... 思いっ切り寝てます。


写真で気づきましたが、ファンヒーターの吹出口...寒くて雪が積もってます。 掃除しないと。
年末の大掃除.... もうすぐですね。。。


全然話は変わりますが....今日iPhoneを見ていると、先日アメリカで会ったワンコの写真がありました。


犬種... わからない。 黒くてでっかいの。 お座りもすぐ出来てとっても賢い子でした。


「写真撮ってもいい?」と聞くと、「ええよ!」 って。 カッコいいオヤジでした。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/12/15 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

順番が逆になってしまいましたW(`0`)W
ゲーセン、どこのお宅も同じですよね。
飼い主はアメリカ人ですよ。 写真撮ってもいいですか?って聞いたら Absolutely... って言ってましたから、ええよと言うか勿論! みたいな感じですね。日本語では答えないです(^^)
[ 2012/12/16 23:08 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ゲーセン..... はまりますよね。コインゲームもはまっちゃいます。 いい歳こいた大人が子供と一緒にムキになる..... たくさんいました(笑)
モカくん、今もヒーター前で寝てます(°_°)
[ 2012/12/16 22:59 ] [ 編集 ]

Unknown

ゲーセンムキになりますよね~^^;
もうちょっとで取れそうなのに・・・取れない^^;
っでムキになってやってしまうんですよ~^^;
絶対に買ったほうが安いのにね^^

モカくんもファンヒーターの前でまったり寝るんですね~^^
可愛い~^^
[ 2012/12/16 21:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは!

ゲームセンター好きですよね!
絶対買ったほうが・・・ですよね。
うちも同じですよ!

アメリカで会った大きいワンちゃんの飼い主さんは外国人なんですか?
ええよ!って?!
英語でなんて言うんですか?
[ 2012/12/16 14:39 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

UFOキャッチャーはまりましたよね(笑)
いつやっても駄菓子屋の方が安いですね。わかってるんですが、繰り返し小銭に両替に行ってしまいます。
時間を気にせずヒーター前にいられる犬が羨ましい。
[ 2012/12/16 10:17 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

ス、スルドイ。。 子供達に混ざらないよう釘を刺されました(笑)
ここ数年、大掃除をしてないので今年こそは....と...
[ 2012/12/16 10:14 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ-2

そう言えば、子供が帰って来ますね.... でもすぐに習い事に出かけます。
コンセントにはいっぱい挿さってますが..... 大丈夫ですね(驚)
[ 2012/12/16 10:11 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

確かに駄菓子屋で買ったほうが安いですよね~^^
でも、子供達はだだ買うのとは違うんでしょうね。
私も若い頃UFOキャッチャーにハマりいくら使ったことか^^;;

モカくん定位置気持ち良さそうですね♪
私も定位置で寝ていた~い^^



[ 2012/12/16 09:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

お菓子の山が二つに分かれていますが・・
お姉ちゃんとお兄ちゃんの分とか決まっているのでしょうか・・・笑

モカパパさん大掃除も参加なのですね^^
すばらしいです~~

[ 2012/12/16 08:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君 放し飼いなのですか!
その方がかえって安心だったり・・・
ただコンセントなど 安全なようにしてないので
長時間となると 何をしでかすやら・・・でゲージINです。
でも モカさん宅 チビッ子が学校から帰ってきたり?
ウチは 子供に預けるほうが心配(笑
明日は きっと嬉ションで迎えてくれると思います・・^^
[ 2012/12/16 01:18 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

デカくてかっこいいワンコでした。日本の室内で飼おうとするとしんどいでしょうね(^^;;
安室っすか。 りろしあさん燃えそうですね(笑)
最近ママが仕事に行きだしたので、モカは平日9-10時間お留守番してますよ。ケージには入れず放し飼いですが、全然オッケーです。
[ 2012/12/16 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

モカ君、気持ち良さそうですね~^^

真っ黒の大型犬 かっこいいですね!!
何てゆう犬種なのでしょうね~σ(‐ェ‐´◎)   

週末になると天候悪いのは困りものですねぇ。。
私は明日、名古屋ドーム 安室奈美江のツアーいってきます!
この家が留守になるので はなびは 12時頃から10時頃まで約10時間、一人留守番となります。。。すごく心配です。。
私が12時から2時の仕事を済ませてそのまま電車に
乗り込むので 余計に長時間になります。。
子供達に留守番させようかと思いましたが 一人はバレーだし一人も次の日学校だからパパんちで寝ないと。。
はなびが心配で心配で仕方ないです....(lllノ-ω-)ノ
[ 2012/12/15 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/239-64c826b2















