QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木ヒルズ....夜はクリスマスムードたっぷり

昨日は六本木ヒルズへお出かけしてきました。 何かやってましたよ。。


東京タワーが見える。地面に撮影ポイントと書いていたけど…。 ??


ヒルズのいいところは、お外のお散歩は勿論、館内もバッグに入れるか、抱っこでもオッケー。
あまり抱っこの人はいないような。。。 モカくん、お姉ちゃんの腕の中でウットリ^^


暗くなってくると雰囲気が出てきました。 
皆さんビアーを飲みながらソーセージやらチーズを。寒そうだけど.... 羨ましい。。。。


クリスマスの雰囲気たっぷりです。


広場ではスティックコーヒーのイベントをやってました。人でいっぱい。


このビル.... いつ見てもカッコいい。


ここの居住区に住んでみたい。 いや職場でもいい.....(笑)


モカくん、寒そうでした。


夜になると、クリスマスの雰囲気が倍増します。


寒い中お散歩してみた。


イルミネーション.... 写真より実物のほうが断然綺麗です。


そこへ通りかかったのは、こんなバス。 このサンタ... マユゲが黒い。絶対偽者だ。


外国みたいです。 やっぱり都心は違います(笑)


モカくんも....


こんな変なものも.... 人が入れるのですが、行列でパス。


東京タワーの撮影スポットから。 肉球丸出しの図。まるで招き犬。


館内では一応バッグインですが、顔出し。キャンキャン言わないので楽です^^


お疲れ様でした〜。。 また行こうね♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村





[ 2012/12/17 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(12)

しのさんへ

なぜかコメ返しが...... この辺り25:30とか26:30まで会社にいた週なので.... すいません。
恋人達はラブラブですよ。日本じゃないみたいです。
はい、車で行きました。電車では無理です。。
[ 2012/12/23 22:44 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

うわぁ、コメ返し抜けてました!! すいません。
ヒルズはワンコにに優しいですね。 今のシーズンに行ってみてください。相当盛り上がってるかと。。
[ 2012/12/23 22:41 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

返事が遅くなりすいません。。。 

関東に住んでますが、都心は全然違います(^^)
モカ、お洒落ですか? 皆さんみたいに可愛いお洋服をガッツリいってないので、ある服を回してる感じです(笑)

[ 2012/12/19 19:34 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは~^^
お洒落~^^
やっぱ都会だね!!
田舎」には無いです^^;

ってモカ君のお洋服もお洒落~^^
最近モカ君すごくお洒落になってきていますね^^

お洒落な場所にお洒落してお出かけいいですね~^^
[ 2012/12/18 20:07 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

ヒルズ、かっこいいですよね!
昼間いったことあるけど夜素敵ですね。
恋人たちはラブラブになりそうですね(-_-)

バスとかもほんとアメリカっぽいですね。
バスのサンタさん、まゆげ書きすぎですね。
あたしもたまに自分のまゆげ太く書いて失敗します(._.)
モカくんもハーイ!ってアメリカ犬になってますね?かわいい(≧∇≦)

車で行ったんですか?
[ 2012/12/18 08:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

ヒルズのほうがワンコにやさしいのですね^^
これなら人間様も楽しめそう~
このシーズンに行ってみたいです^^

モカくん赤ちゃんみたいに抱っこされ寝んねですね^^
かわいい^^
そして肉球も見えるモカくん・・・
ヒルズ用のおすまし顔^^美犬です~笑
[ 2012/12/18 06:30 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

くうママさんに似合わない物なんてないですよ。六本木でも三本木でもどこでもオッケーですよ。
最近褒められてないんですか? いや、パパさんに毎日褒められてるでしょ(^^)
[ 2012/12/18 02:05 ] [ 編集 ]

Unknown

やっぱり~!!
私に似合わないものなんてないですよね~^^

な~んてウソウソ!!

えっ? もしかして私褒められてる?
最近、褒められることなんかないから褒められているのか
全然わからないです^^;;
あっ、褒めてないって? きゃはっ!!
[ 2012/12/17 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

ははは、何がおしゃれって人がおしゃれですね。皆ナウい服装で、ビックラコキマシタ。
ペットショップやドッグカフェがあるのでワンコも多いです。
モカくん、顔が引き締まったのは家ミングで切ったからです(^^) 既にボサボサですよ。
[ 2012/12/17 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

そんなぁ、くうママさんが似合わなければ誰が似合うんですかぁ。。。
ここのイルミネーションすごく綺麗でした。突然明るくなるから歓声が上がってたほどです。
モカは無理やり撮影が多かったです(笑)
[ 2012/12/17 19:26 ] [ 編集 ]

こんにちは!

モカさん 良いないいな~~!
私もそうゆうところへ行きたい(p>∀<q)〃
お洒落ですね~!
そして わん子連れがOKなんて 最高~!

世間はクリスマスムードムンムンですね!
私は 多分仕事です~(笑

そうそう モカ君、お顔がひきしまってきたような・・・
今日の映りがそうなのかな(*'-')
[ 2012/12/17 12:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

またまた、お洒落な所に行ってますね~^^
私も行ってみたいけど… 
私には似合いそうもない場所だし遠いし無理です(T_T)

イルミネーションは写真より実物のほうが全然綺麗ですよね♪
でも、イルミネーションや東京タワーをバックに写っているモカくん可愛いです^^
とくに、肉球が最高~☆

[ 2012/12/17 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/240-f1e44386















