QLOOKアクセス解析
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねむのモカと遊んでみた☆

モカくん、とても眠たそうです。


というか、寝てます。




こんなモカくんと....ちょっとだけ遊んでみました。














あれだけ大好きなおもちゃ達。 モカくん...眠気には勝てないようです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村


[ 2012/12/19 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

しのさんへ

お尻クンクンはよくワンコがやってるので試してみました。こんな光景よく見ます(笑)
しかし、全然動じないモカ、よほど眠かったんですね。
[ 2012/12/20 23:35 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

完全に遊ばれてました! やってるほうは楽しくて、まだまだいっぱい乗せたかったのですが、終わりがないのでやめておきました(^^)
[ 2012/12/20 23:33 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

モカは相手してくれてますが呆れてると思います(^^)
こんなパパでちょっと可哀想ですが、毎日じゃないのでヨシとしましょう。
[ 2012/12/20 23:31 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

これ、お部屋の真ん中です。どこでも寝ます。
長いしっぽ、キツネですよね~。。ホント、何しても反応が鈍かったです。
[ 2012/12/20 23:27 ] [ 編集 ]

Unknown

こんばんは!

あははっ、もかぱぱさん、すごいあそんでる~(^^)

モカくんなにされても起きないとこがすごい!
お尻くんくんって・・・(-_-)
最後のモカくん、メチャメチャじゃないですか~!(≧∇≦)
[ 2012/12/20 21:36 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~^^
モカ君 完全にパパさんに遊ばれてますね~
でも起きないのがすごいですね!!
家の娘達なら起きてもうすでに遊んでるかも・・・

オネムのモカ君 可愛いです~^^
[ 2012/12/20 15:20 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
パパさんお疲れでもモカくんと遊びたいんですね^^
でも、モカくんはおネムで相手をしてくれず…って感じが
笑えます^^
モカくん的にはいい迷惑なんでしょうね^^;;
「パパ、僕と遊びたいならもっと早い時間にしてくれる?」ってモカくんの声が聞こえてきそうです^^
[ 2012/12/20 09:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

モカくん遊ばれてますねぇ~笑
そして・・ここはお部屋の真ん中でしょうか・・
大物です^^

ながいしっぽ・・きつねのようで^^
いいですね~~
[ 2012/12/20 06:04 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

おネムになると、動作が鈍いですね。ホントに眠いんだなぁと思います。
おもちゃを置いても微動だにしないんですよ。昼間はあれだけ元気なのに(;_;)
はなびちゃんはおネムでも飛び上がって来るんですかね。。。
[ 2012/12/19 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

あははははは(p>∀<q)〃

お眠のモカ君を おもちゃに遊びまくりですね!w
それでも 眠いモカ君・・・大人しくていいですね(●´艸`)ムププ
はなびなら起き上がってきて こんな楽しい画像が
撮れなさそうです。。


[ 2012/12/19 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/241-3e32abe6















