QLOOKアクセス解析
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーム型ベッドの屋根にペットヒーター♪

以前書きましたが、昨年までドームの中に入っていたモカくん、今年からは屋根の上です。



これだとペットヒーターが使えないと思っていましたが、寒さが厳しくなるにつれやっぱ必要だと。



フリースのカバーで巻いて柔らかさを出そうとしましたが.... ドームをつぶしたようにはいきません。

でも.... 気持ちよさそうです。



暑いときはアゴだけとか、寒いときは上で伸びたり、色んな体勢をします。



顔がウットリ。暖かくて気持ちいいんだと思います。





遠くを見つめるモカ。 魂はどこかへ行っているようです。



しかし、このドーム... ベッドなのか何なのかわからなくなってしまいました^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
[ 2012/12/20 ] 日記 1歳 | TB(0) | CM(10)

くうママさんへ

くうちゃんもうみちゃんもドームの中ってもはや信じられません。
年明けに二頭とも登りますよ。絶対(^^)
[ 2012/12/21 19:08 ] [ 編集 ]

しのさんへ

最初、ななちゃんの記事を見た時は他人事だと思ってましたが、完全に自分事になりました。
何故上に登るか謎ですね。
布団で昼寝すると昼寝じゃなくなってしまいませんか?
[ 2012/12/21 19:06 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

もはやドーム型の面影がありません。何で上に登ろうとしたんですかね。。。
新しいドームは今のところ無事です。
[ 2012/12/21 19:03 ] [ 編集 ]

Unknown

おはよう~です。

あっはははっ
モカくん最高!!
きっとドームの中に入っちゃうと皆が見えなくて寂しいんだと思います^^
飼い主は少しで暖かくと思いしているんですけどね^^;;

うちは、くうもうみもドームの中で寝てくれるの助かります^^

[ 2012/12/21 09:45 ] [ 編集 ]

Unknown

おはようございます!

モカくん、のってるのはベッドだったんですね!あはは、おもしろい!

ななも豚さんの上に乗るのでもうやめました。(-_-)
あ~あ・・ですね。

モカくん気持ちよさそうですね。
あたしも昼寝は布団の上で寝ます!昼寝なのに布団で寝ないとダメなんです。(^^)
[ 2012/12/21 08:52 ] [ 編集 ]

おはです^^

見事にのっかってますね^^
最初に乗ってみようと思ったモカくんの
気持ちが知りたいですね~ 

新しいおしゃれなお家のは無事なのかな・・笑
[ 2012/12/21 06:03 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

飼い主の心、犬知らず・・・ 寒いと思いドーム+ヒーターなんですが、潰しちゃうとココしか置き場がありません。。。(°_°)
形はへんてこりんですが、安心してくつろいでいるように見えます。 なんだかなぁ。。。
[ 2012/12/21 01:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モカ君、最高! 親の心 子知らず・・・またまた例えどころが違うかもしれません?が
わんこの好きな穴倉を用意したのに・・ ね~(●´艸`)ムププ
でも どんな形状になっても モカ君が安心してくつろげる場所が確保されて何よりですよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
[ 2012/12/21 01:12 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

乗ってると暖かいっていう敷物ありますね。効果はどうなんでしょうか。。。 これ電気なので、24時間つけっぱなしにも出来ないし、敷物が暖かかったら理想です。
しかし....段ボールいいですね。今度やってみるかなぁ。。
[ 2012/12/20 23:39 ] [ 編集 ]

Unknown

家もあんずがハウスで寝るのでペットヒート考えたのですが・・・乗ってると暖かいって言う 引き物にしました^^

みんながドーム型を買っても潰してしまうって言っていたので家はダンボールで小屋を作って中にこの前買ったいちごのを入れて寝かせています^^

ダンボールなら暖かいんじゃないかな?
[ 2012/12/20 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/242-1e7a1086















