QLOOKアクセス解析
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳で乳歯が抜けました

ある日のモカくん。 只今生後13ヶ月です。



呼んでみると........



久しぶりに歯のお手入れをしようと。1歳なのにまだ乳歯があります。



去勢手術で麻酔をかける時に抜いてもらう予定。 次は反対側..... あれっ?




部屋のどこにも見当たらない。 どこへ行ってしまったのでしょうか....??


そんな事は全く気にせず、テレビをガン見してます。



1歳で漸く抜けた犬歯の乳歯。 これまで抜けた歯は1本しか発見してません。。。
どこへ行ったのでしょうか.....

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村



ちゃこさんへ

あんずちゃんもいっぱい残ってるんですね。
我が家は一頭で初めてなので、まだまだ未経験なことが多く.... また色々教えていただきたいところです(^^)
[ 2012/12/22 21:34 ] [ 編集 ]

Pardoさんへ

やっぱり.... 飲み込むんですね。どうりで一回しか見た事がないわけですね。。
モカくん、テレビを見てました。普段は興味ないんですけど。。
[ 2012/12/22 21:31 ] [ 編集 ]

くうママさんへ

乳歯ってほっておけば抜けるんですかね。。 残るといつか抜いてもらう必要があるのでは??
去勢&避妊を考えてないのならば麻酔のタイミングがないですね。。
[ 2012/12/22 21:29 ] [ 編集 ]

みゆあさんへ

乳歯はごっくんなんでしょうね。うんPに混ざってたんですかねぇ。。
13本も残ってたんですね。。スゴイ。。
[ 2012/12/22 21:28 ] [ 編集 ]

りろしあさんへ

知らぬ間に掃除機が吸い込んでいれば良いのですが....
この前獣医さんに乳歯の残りは犬歯二本だけと聞きました。私もどれだかわかりません。。
全身麻酔嫌ですよねぇ。。
[ 2012/12/22 21:26 ] [ 編集 ]

Unknown

抜けた乳歯って見つかりませんよね^^;
多分・・・飲み込んでしまってるんでしょうね^^;

あんずも乳歯いっぱい残っています^^;
[ 2012/12/22 19:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

乳歯は飲み込んでしまうので
滅多に見ることはできませんよと
ショップの人に言われました^^

もかくんテレビ見るのですね^^
Pardoはあまり興味ないみたいです・・・



[ 2012/12/22 17:18 ] [ 編集 ]

Unknown

こんにちは~です。

乳歯ねぇ~。
うちの、くうとうみもまだいっぱいあります。
うちは去勢とか考えてないので去勢の時に抜くことが出来ないです^^;;
どうしたもんですかねぇ~?

多分、モカくん食べちゃったんですよ!!
ご飯食べている時に抜けてそのままご飯と一緒に…^^
[ 2012/12/22 17:17 ] [ 編集 ]

Unknown

乳歯どこへいっちゃったんでしょうね~??
もしかしてモカくん ごっくんしちゃったとか!?

我が家のショウも去勢手術の時に残っていた乳歯
全部抜いてもらいましたが・・・
13本も残っていましたよ!!
[ 2012/12/22 14:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

あらら どこへいったんでしょうかね!
食べてるとかもあるのかなぁ。。??
知らぬうちに掃除機が吸い込んでるとか。。??

しかし私どれが乳歯かわかりません(汗
モカ君 去勢手術するのですね!
ウチも手術の時 抜いてもらおう・・・・
全身麻酔怖いですけどね~><
[ 2012/12/22 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugcupmocha.blog.fc2.com/tb.php/243-bf67b56c















